【モニターレシピ】ツナわさ天むす♪。。。と、blood orange | おいしい時間

【モニターレシピ】ツナわさ天むす♪。。。と、blood orange


うーーーーーーーん。
底冷えのする一日でしたー。


雨も降ってたし、寒かったー((>д<))





さて、まずはレシピのご紹介です↓


【佐渡産コシヒカリを使ったアイデアおにぎりレシピモニター参加中です】

佐渡産コシヒカリの料理レシピ
佐渡産コシヒカリの料理レシピ




*材料(2人分)*
白いご飯----お茶碗2~3杯分
シーチキン--1缶
玉ねぎ------1個
マヨネーズ--大さじ1
わさび------適量
レタス------適量
揚げ玉------適量
焼き海苔----適量




*作り方*
-下準備-
・玉ねぎはみじん切りにしておきます。


1)小さめのボウルにシーチキン、みじん切りにした玉ねぎ、マヨネーズ、
  わさびを入れて混ぜておきます。
2)ボウルに白ごはんを移し、そこに揚げ玉を入れて混ぜます。
3)白ごはんの上に、レタス、①の具材を入れて握り、焼き海苔を巻いたら完成です☆








おうちランチの様子はこんな感じ↓↓



和食ですごはん











大好きなミスチルのNEWアルバムを買ってきました。



まだ。。。
まだまだ。。。
聴いてないのだけど(。・ε・。)


楽しみです♪



ライブもあるんだけど・・・
今回はちょっとバタついてるので
見送ります(*・ω・)



*ただ今週末限定でコメント欄OPENしてます☆

P.S 紅茶さん、コメントのお返事をいただいた記事に書きました。
    どうもありがとう^^



おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>