じゃん、じゃん。使お〜か | 信愛なるファミリー 

信愛なるファミリー 

私はこれからもずっとあなたの傍にいるからね愛してるで    
love&peace I will keep by your side forever I love you
              おけい


ハワイ在住の
アニマルコミュニケーターさんが
先日、TVに

その、TVは。
ワンコを、取り上げた番組

内容は
ワンコを、飼う前に。レンタル
できる。ペットショップ


で、お笑いタレントさんが
実際に、ワンコと過ごす

はじめての、ワンコ。生活

食事の、お世話に
お散歩。

まだ、おしっこ。うんち
を、トレーですることも
覚えさしていかないと。

と、色々な。お世話の時間や
スキンシップの時間を
一緒に、過ごし。


ワンコと、過ごす
大変な、所や
楽しい、所を。経験して

購入するのか?しないのか?

と、いう内容で
ワンコと、一週間?かな
過ごした。
お笑いタレントさん


涙ながらに
飼いません
今は、飼えません。

大切な、命です。
命なんです

と、自分の今の生活の中で
ワンコを、飼っても。

幸せに、してなげれない。

から。

実際にワンコと
過ごす期間がとても
いいことだなと思う。


実際に、ワンコと
生活をしてみる。してみてから

と、いうシステムは

ワンコたちは?
どう、感じてるのかは
わらかない


ストレスをかけてないか?
飼い主が、見つからない、と?

気になる所も、あるが。


見に見えてる部分。で、いうと
トライアル期間が
いいなと思う。



かわいいー。ほしー。
だけでは、大変さは
わかりません。


自分が、どんなに
疲れていても。お世話は

必ず、しないと。いけない
と、いうのも。わかると思う


お笑いタレントさん、も
自分が、世話をしないと
この子は、死ぬ。から

簡単には、飼えません。と



そんな、ワンコの。色々を
取り上げた番組で


芸能人の方の、ワンコを
コミュニケーション。する


認知度は、まだまだ低い

アニマルコミュニケーション

ペットブーム。ペット産業。
を、逆手に。取り扱っている人

が、多いのは。事実

本当に、動物と話しがしたい

自分ちの、動物と
話しが、したい。と

思う、飼い主さん
は、多いと思う。


反面。いや
そんなん、当てにならんから

と、いう。飼い主さん
も、多い



普段の、生活の中で
すでに、コミュニケーションは
とれてる。けど

あまり、意識をしてないので

動物からの。Messe
が、はっきり。わからない

なんとなく?たぶん?
と、これが。
コミュニケーション
の、薄っすらと。感じる
部分


これは、誰にでも
出来る、本来。備わっている
感覚で


現代社会は、便利になりすぎて

使わなくなってる。感覚を
思い出し、使っていき
さらに、磨きをかけていけば


アニマルコミュニケーション

動物と、お話しができる。

と、いう。流れ

実際に、養成講座
を、受け。練習会
と、いうのにも参加して


はじめての、ことばかり
学びましたが。

やっぱり、難しい


難しい。と、思うから
難しく。なるよ!

みたいに、考える人も
いてる。けど


難しい、ものは
難しい。
どない、考えも。難しい



なかなか、進歩しない
自分に、焦りと、不安だらけで

自分は、できない。と、
あきらめがちになったり

いや、いや。できる
と、おもいとどまったり

同じ方から
アドバンスレッスンを

とも、思ったが。




基礎は、習った。し


気分を、変えて。場を変えて
もう一度。違う、場所で
学ぶことにした。


と。こつ?意味?が
わかって

練習のやりがいが。でてきた


まだまだ。お勉強中です


新たな。場では
LINEで、練習をしてる

2、3人で。モデルの動物さんに

質問を、3~6位かな。

一週間に。一回くらいの?
ペースで、練習をする。


使わなくなった、感覚を

使いだす、と

使い方が、わかって

使うのが、楽しくなる

使わないと。また

使い方が、わからなくなる。


口笛楽しく
練習ができればいーよ。


その先は。また
そこに、きた時に考えよ~。


{2731EFFE-B8FC-4EF0-8401-76426690CD47}