11月16日市川美織個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

11月16日「世界の中心は大阪や~なんば自治区~」お渡し会@パシフィコ横浜

市川美織3部1枚

厚紙風の台紙の右側は生写真が貼れる様になっていて、左側に予めレモンちゃんのサインが書いてあって、目の前で宛名を直筆で書いてくれます。

レモンちゃん「あ~(両手をひらひらさせて迎えてくれました)」

51歳「48showのみるるんとのコント見たよ!」

レモンちゃん「アドリブで頑張りました。」

51歳「えっ?あれアドリブだったの?」

レモンちゃん「はい、ほとんどアドリブで、頑張りました!」

51歳「来月もまた来るね!」

レモンちゃん「はい!」

《感想》
目の前で会話しながら宛名を書いてくれれるのは、凄い嬉しい。

手渡し後握手もしてくれますし!

《参考》
48グループ他のメンバーの握手会レポはAKB握手会への道 でもお楽しみ頂けます。