★必見★『古民家 asagoro への道』~本章~ asagoro への行き方 | おかえりなさい実行委員会のブログ

おかえりなさい実行委員会のブログ

ボディワーク、アロマ、自然療法、ヒーリング等を趣味や生業としている仲間の集まりです。
くつろぎと癒しのひとときを楽しみながら、共有したいなぁと思っています。

オトナツ総力あげての夏の総決算! !

必見『古民家 asagoro への道』
   ~本章~  asagoroへの行き方

古民家 asagoroへの行き方を、オトナツバージョンニコニコにて作成致しました。皆様の道しるべのお役にたてれば幸いですラブラブ

※但し、誠に申し訳ございませんが、西武新宿線への乗り換えがある方は、各自でお調べくださるよう宜しくお願い致しますらぶ②


シェアサロン古民家 asagoro
住所 : 東京都中野区若宮3-52-5

①最寄り駅→西武新宿線の鷺ノ宮駅 下車。
徒歩約10分程。
※急行、準急、各停どれに乗っても停まります。
但し、特急は停まりません。
ダウン

②鷺ノ宮駅の改札は1つ。
改札を出て、少し歩くと左手南口にでる階段があるので、降りて下さい。
階段降りると、道があるので左折(赤い自販機がある方)して、道なりに直進します。
(右手側に妙正寺川が流れてます)
ダウン


ダウン

左前方に四階建ての白い建物(若宮三丁目アパート)見えてきます。
さらに道なりに真っ直ぐ歩きます。

ダウン

その若宮三丁目アパートを過ぎると、左側に『オリーブ公園』入口があります。※オリーブの木目印です。
この公園内を突っ切ります。
ダウン
公園内です。左前方に時計があり、その奥の建物は、『若宮児童館』があります。
左側に見える赤いものは、滑り台です。
ダウン
前方に道がみえてきました。その道を目指して、さらに直進してください。左側は『若宮児童館』です。

ここまで来れば、しめたもの!
もう少しです音譜
ダウン

⑥その道を直進すると、T字路にぶつかるので、すると、右斜め前方淡い緑の建物が見えてきます。そこまで、直進します。

ダウン

⑦すると、右側に坂道が見えてくるので、坂上目指して登ります。(坂上はT字路)坂上ちょっと手前左側に『大賀産業』と書かれた看板があります。

ダウン

その看板の先の青々とした茂みの奥が、我らが目指すは『古民家 asagoro 』でございます☆

『お暑い中、よくおいでくださりました。冷たい麦茶でも、いかがですか?
楽しんでいって下さいね☆』ニコニコ音譜


残暑のメロディ奏でて待ってます音譜音譜音譜

おかえりなさい to  古民家』イベント

8/20(水) 10:00~16:00
シェアサロン古民家 asagoroにて開催ルンルン
  (中野区若宮3-52-5)
http://asagoro.com/

☆☆お問い合わせ☆☆
佐藤 080-3711-3145 (18:00-20:00)


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコラブラブ