ー美容室ヌーベル ヒロのプロフィールー






    ゲームマンガアニメ

               大好きです♪

1992年6月25日(平成4年)生まれ

泉大津市昭和町生まれ

・旭小➡東陽中学➡飛翔館

焼いても刺身でも美味しい蟹の座♋

のんびり・マイペースのB型

1日が人の3倍あるような動きってよく言われます~

・勉強は苦手、でも美容関係や科学的なことを覚えたりするのは好きです♪

ちょこちょこ、酵素玄米やTTGヨーグルトを作ったりと健康志向っぽいことしてますー
最近は、家に水素水サーバーがつきました(*´∀`*)
まだ、一部の症状の方にしか効果が実証されていないみたいで、健康な自分は効果がわからないです(汗

外で遊ぶの大好き!な引きこもり(°∀°)
小学 外部➡空手 クラブ➡バスケ
中学1年生➡体操部 2年以降➡帰宅部
高校 3年間➡サッカー

人生にゲーム、アニメ、マンガは必需品♪

今はecho of soulというMMORPGと
マインクラフトとやってます♪


店の前にある花壇で花を育てるのが小さな幸せ(*・ω・)日々の成長が可愛すぎる…
こういうのを育て始めると命の営みを感じて虫をやっつけるのに抵抗が(°∀°)





家に4匹、外に1匹ワンコがいてます♪
 左:テト 中央上:ハナ 中央下:サン
 右:ジジ



ハク



好きな食べ物は~やっぱり、お肉!
でも、牛肉の脂がきつく感じてきている今日この頃です(笑

・店長の影響で多少ジャニーズがわかるようになりました(°∀°)
ちなみに、店長はNEWSの手越君が好きみたいです~

〒592-0011

高石市加茂1-20-2-102

ヌーベル美容室 高石店

定休日:月曜日・第2第3火曜日

メール:info@nouvelle.ne.jp

電話:0800-200-3397