キタァ~‼️

お久しぶりーふの、

あっ、うっすら、富士山が{3515D03E-9ADA-4D67-967E-BE0FAFCAFD46}
なんか、縁起が、いいわ
{ED61451E-345E-41A6-984A-B380942582E6}
この、前代未聞の、ざんげイベントへの
{F9406D64-A546-47DB-A3EE-0170E5CA268D}
追い風に、しか、俺には、感じられないよ
毎日、頑張って
奮闘している
ご褒美に、富士山見れて嬉しいズラね
{02C6F59F-7AF2-4945-BA13-6CF09AA5F02E}
地元、富士山に、守られてる感、あるよな
{97BC0B06-515A-4F51-B360-3A793B96BF3A}
富士山には、嘘つけねぇ~

お天道様には、嘘ついちゃ、いけねぇ~だよ


謝ることは、正直に認めて


謝る勇気が、必要だ


ざんげすることは、キッチリざんげして

心から、全力で、誠心誠意、申し訳なかったと、言う気持ちを、込めて謝る






嘘は、いずれ、バレるからね






ただ、ね



やってもいない、冤罪まで、謝る必要ないんだよ



そこは、
無実だからさ

例えるなら


俺は、懲役5年なのに



無期懲役に、されたような、感




あるからさぁ


こう言う風に言うと



またもや、



バカ女は、ことを、過大評価しすぎ❗️





大げさだろ‼️


と、言われるかも、しんねぇーけどさ




そこんとこ、

バカ女が、
おー袈裟か、どうか


わかりやすく、説明するつもりだよ

今回は、熱弁してる最中に


チャチャが入らないから、



ゆっくり、落ちついて、しゃべれるから、嬉しいぜよ






全世界の、オマンらが




腑に落ちない


しっくりこない


もやもやしてる


なんか、凹んだ


真相がわからない



ネットの書き込みって、全部、ホントなの❓

俺たちは、今


何を信じれば、いいんだ?




これは、噂❓事実⁉️





などなど




あの、


芸能史上、聞いたことも


見たこともない


前代未聞の、


あの、2時間10分の、あわや、公然わいせ⭕️にまで、発展した、あの、出来事に




ズバッと、メスを、入れて、



俺なりに、



謝る所は、正直に認めて

しっかり謝って



誤解されている部分は、



証拠提出しながら


それは、違うだろ❗️

と、バカ女なりに



立証するつもりだよ







まるで、裁判だな





そう、当日は



1人、ひとりが



裁判員になった、つもりで




フェアーな、立場


フェアーな、気持ちで

事件の、真相を、聞いてくれ


見守ってくれ




俺の弁護なんか、しなくても、いい





見て


聞いて、



正直に、感じたことが、全てだよ




真実は、一つしか、ないんだよ





だから、欠席裁判に、ならないように



あのお方も、


夜の部だけでも


顔出してくれたら、嬉しいねぇ





生放送終わりでさ、あの、オープンカー乗って

来てくれないかな?





ま、売れっ子さんだから、


忙しくて、たぶん、来れないだろうな



ムーチャス

残念だなぁ~

ま、うさぎさんも、いることだし

悪口大会に、ならないから、心配ご無用


あの日の、出来事


今回の、大事件に、発展した

事の、経緯を、

証拠と、ともに

ありのまま

話すだけ、だからさ

悪口とは、ちと、違うんだよね

真実を、語るだけさ





まっ、

後は、イベント見た人が、



決めればいいさ




あのお方がおっしゃっていた通りの人間なのか❓






俺が、どれだけ、嘘つきなのか?をね


どれだけ、話をすり替えているのかを、ね




俺は、




調教された、



ただの、芸をする、猿だったのか?




意味もなく、針をうわぁーっとだす



ただの、針ネズミだったのか?を、ね








針ネズミだってよ




意味なく、針出さないと、思うだよね




全ての、出来事には、意味が、あるだよ




針ネズミには、針ネズミなりの、考えが、あって
言い分が、あって
針を、うわぁーっと、出したんだと、思うしよぉ~


あのお方が、おっしゃるように




じゃ、なぜ

猿が、言うことを、きかなくなってしまったのか❓
なぜ?

針ネズミに、なったのか?





もともとは、あのお方に、しっかり調教された、


ただの、バカ猿だったのによぉ~





そこの、もやもやは


俺の話に、ど真剣に


耳を傾けてくれたなら





きっと?
おそらく⁉️



あ、こいつは、猿なんかじゃ、ねぇ~


ただの、人間だよ


少しは、わかって貰えるんじゃないかと、


俺は

思うだよね


ま、無料イベントやってる

俺の、都合の、

俺のおごりの、解釈かも
しんねぇーけどさ








それぞれに、言い分が、あって当たりまえだっちゅーの





価値観は、72億人、全員違うしようぉー


俺は、俺なりの、価値観と、やり方で、芸能生活30年と、言う


目には見えない、冠背負って



プライドもって、それなりに、一生懸命生きてきた、つもりだよ



じゃ、なぜ

あの、経緯に、至ったのか?




俺は

なんの、理由もなく



無責任に、仕事を休んだり遅刻したりは、しない





俺には、19歳から、今日まで

親の援助は、1円もなく


芸能生活一筋で、立派に飯を食ってきた



揺るぎない実績が、ある

代役の、きかない、仕事だと、言う

目には見えない、重圧と、
責任が、ある




病気以外はさ



頂いた仕事
おそらく

穴、あけたこと、ないからね





来月、ありがたいことに



今年もお招きされている


叙々苑カップ



芸能人ゴルフチャンピオン決定戦


に、



17年連続


休まず出場している芸能人は、


皆勤賞の、芸能人は、おそらく、何人も居ないかも?




小学校一年生から、中学3年生まで


学校を、休んだのは、たった、1日だけ


忘れもしない、兄弟で風邪をひいて


咳が、とまらなくて、声がボロボロで、高熱で、ふらふらして

どうにもならなかった

たった、1日だけだよ

9年間で、学校休んだのは、さ





そんな、くそまじめに学校に通った


揺るぎない実績が、俺にはある




あのお方と、約束した、鍋パーティーの、日

まさかの
胆石発作が


明け方

起きたにも、関わらずわ


俺は、足を引きずってでも、あの、集合場所に


行ったよ


あの、お方と、約束した

かわらに、ね


激痛で、くえももしない、体調でも


みんなが、一品ずつ持ってきてくれた


魂の、鍋を、


一口

口に入れて

この、3つの、鍋のうち



どの、鍋が、一番美味しいか?



命がけで、審査員したよ
役に立たなかったけんど

飲み込んだよ
胆石暴れながら

ありがたくねぇ





その後は、あまりの激痛で、鍋パーティーを、一足先に、失礼させてもらって
あの方の、スタッフさんに、肩を持ってもらって、ヨチヨチ歩きで、駅まで行ってさ、
渋谷で、
電車降りてから、あまりの

激痛で、歩けなくなって、
人生初体験の
駅員さんに、車椅子に、載せてもらって、
あの、ごちゃごちゃした、渋谷の、地下から、地上に上がって

命からがら、
赤十字病院に、着いて

痛み止めの、点滴、ぶち込んでもらったよ



そこまで、して、あのお方と、約束したことは


一度たりとも、ブッチすることなく、
俺なりに、約束は、命を削ってでも、守ってきた、つもりだ


体調悪いなら
無理して、来なくても、大丈夫ですよ




いゃ、無理しても、約束したから、必ず、行くよ

顔だけでも、だすよ


と、病院からも、死にそうな声で、連絡を、取り合っていた、そんな、俺が



じゃ、ぁー

なんで、あの日、あんな、経緯に


至ったのか?


全ての、出来事には、理由が、あるだよ



芸能学校に、入っても

30年間

ズルして、休んだりしない


だって、この世界は、仕事が入っていたら

親の死に目にも会えない、くらい
厳しい世界なんだからさ




俺は、この、仕事が大好きだ


俺に、向いている

天職だと、思って、30年やってきたよ

そんな、くそまじめな、俺が


理由なく、



あの、出来事に、至るのは


俺の人生哲学から、言ったら
ありえないよ




俺には、俺の、言い分が、ある




だから、羊オトコさんも




いつまでも


羊たちの沈黙


ごっこ


してないで


言いたいことが、あるなら、ブログでも



バラエティー番組でも



ご自分の、番組でも、いいから




正々堂々と、自分の、言いたいことを、言えばいいのさ





なんなら、



俺の明後日のイベントに、


生放送終わりで、来て欲しいくらいだよな


ノーギャラだけどよ




俺は、ギャラの、話は、お前さんとは、違う価値観だから、
相手に、先にするよ




仕事終わって、ギャラ交渉なんて



ありえねぇ~からさ




仕事終わってからの、ギャラ交渉では


この、30年



何度も、ひどい目にあってるからね


俺は、ご存知の通り、ギャラに
世界一うるさい
女だからね

当たり前だの、クラッカーだっちゅーの

俺は
福沢諭吉が、大好物だからねぇ~


言った、言わない

聞いた


聞いてないの


つまらない、水掛け論の、トラブルに、なるから



先に、ある程度、

ギャラの
目安くらい、決めておかないとね

仕事、もらってる、こっちからは、こんな俺でも、さ、金の、ことは、ちーと、聞きづらいことだしね

特に、羊オトコさんとは、この、4年間に至る
揺るぎない信頼関係が、あったと、俺は勝手に思っていたからさ



ある程度、相手に、ギャラは、事前に、伝えておかないとねぇ~
いくら、前回やったからと、言って、いくら信頼関係あったとしても、親しき中にも礼儀ありでさ
いちよう、お互い、確認しないとね


前回と、今回が、まったく同じだとは、限らないからね

今回は、立派な

ゲストも、お招きしたしよ



何時に入りますか?の、ライン

入れる前に




その、金の、分配の、約束

ギャラの、取り決めが、

先なんじゃ~、ないのかな?

こっちは、弱小個人事務所なんだからよ


何時に入りますか?


よりも、

ギャラの、取り決めが、最優先じゃないのかな❓







あの日の

チケットは、



ものの

10分で、





完売したんだからさ


ギャラは、事前に決めてあげないと、


あなたとは、真逆でさ、こちとら
週休7日制なんだからさ




ねぇ

羊オトコさんよぉ~





{AED11F54-EA16-49B6-94FD-6607374F9277}