{99F7708C-A220-4993-BC7D-B90A8CEFC0F4}
だから、きちが⭕️


アイツ、頭、おかしいぞ!


病んでる

そううつ病⁉️では


関わらない方が、いい


危険人物‼️


扱いされちゃうんだよねぇ~~









現に、危険人物と、認識された、結果


あの、番組


突然、降ろされちまったしよ~~








確かに


俺は、うるさいよ


確かに俺は、変わりもんだ

確かに、俺は、金に、うるさい


確かに、俺は、ロクな人生歩んで来なかったかもしれない

確かに、俺は、人間付き合いが、へだ

確かに、俺は、羊オトコさんが、指摘した通り

世話に、なった人を、恩をアダで返すように

ぶちぶち切って、人間関係を、破綻させてきた人生だよ




確かに、俺は、てめぇーの、机の、上、ひとつ、まともに、片付けられない、だらしないオンナだ



だから

そんな、最低人間が、他人の、こと、



ガチで、語るなって話だよな





その前に

お前は、なんなんだよ、






言われても、仕方ないよな








だが、


俺は


意味なく


人を、はめたりしない





仲間を
裏切ったりしない






意味なく意地悪したりしない




仲間から、
金をむやみに巻き上げたりしない




仲間を金ズルにしたりしない




いやらしく、利用したりしない







自分が、さも、好かれてるように、見せる為に、


友達を利用したりしない





ブログの、アクセスあげる為に、

ブログの、ネタの為に


海外誘ったりは、しないよ





話をすり替えたりしないよ




自分を、いい人に見せようと、


企んだりは、しないよ





俺は、先に





天国に行った


俺に、そっくりだった


て、言うかぁ


俺の、性格は

俺の、お父さん


そっくりなんだけど
{E48A9C6E-7120-4BD4-944C-EB98EAF098F1}



その、お父さんに

天国で、もしも、会った時







困ってる人が、いたから、迷わず助けたよ



ほんの少しだけど、ちょっと無理をして

ちょっと背伸びして、
今、自分が、できる
寄付してきたよ




できる時きに、できる人が

できる事をやってきたよ





みんなに、バカにされても、影口言われても

あいつは、きちが⭕️だから、関わらないで方がいい


あいつは、あー言う、ヤツだから

と、陰口言われても


笑って、過ごしたよ


どんな時も、ヘラヘラ笑って過ごしたよ









と、




いつか


報告できるように、生きてるだけさ











自分は間違ってない


もしも、間違ってたなら、

他人に、迷惑かけたなら、

素直に、認めて謝まる、勇気








もしも

意図的に嘘をついたのであれば、

理由を、説明して

潔く認めて、謝る勇気










だけど、


やってもいないこと



言ってもいないことまで



お前が、やった

と、言うなら




俺は、自分の、力で、無実を、証明する‼️

俺は、命を削ってでも、誤解をとく❗️







確かに、誰かさんが、指摘したように



言うように、俺は最低




野蛮人かも、しんないけど




俺は、俺の、独特な価値観の、なか



俺なりの、経験と、考えの中

世間様に、できるだけ、迷惑かけないように、生きてるつもりさ




不器用だど、言われても




生き方、下手くそだと、言われてもね




だが、


これは、違う


それは、間違ってる


誤解だぜ!


は、


死ぬときに、ホント


気持ち悪いから



俺は、全力で、無実を、証明する‼️


自分がやらかした

ざんげは、潔く認めて


全身全霊



謝罪して謝る


当然だ




ご迷惑を、おかけしたのだから





だけど、やってもいない罪をなすりつけられたなら、それは、違う、それは、誤解だよ



と、戦うよ









すべては




死人に口無しになる前に



一寸先は闇



今度と、お化けは出たことない


先延ばしは、ロクなことがない


鉄は、アツイうちに、うて


幸せは、ほんの小さなアクションから


やらないで後悔する人生なら

一か八か


やって、後悔する人生の、方が

あの世に行ったとき

はるかに、スッキリするよ




だって、できるか?
できないか?

考えて、悩んでる、時間あったらさ


行動に、移した方が、いいもんな




よくも、悪くも


生きてるうちに

この目で

この体で


その、

結果を体験できる




それが

今回の

ざんげイベントの、意図だよ

意味だよ



ただ、結局、ブログの、読者の力なくしては

何もできなかったよ



そうだよ
偉そうなこと、言ったって



人間一人じゃ、何もできないんだよ



だから、



おれが、ここまで、やってこれたのは

俺の

なみなみならぬ、


ど根性ガエルも、あったけど




誰かが、常に、


こんな、俺を


助けてくれたのさ



誰かがね


その、誰か


こそが、



この




ガチンコブログの、読者だったんだよ