確かに

ふかわりょうさんから

ゴジム降ろされあと、

電話で、連絡を頂いたのは、



イベント直前の、前日でした。






しかし


ラインでの、連絡は、確かに

数日前に、頂いてます



先ほど、お伝えしたのは


あくまでも


電話での、連絡の、やり取りの話のみ‼️です




大変、ややこしい、説明で、ごめんなさい


順を追って、どんどん説明します



次に、舞台上でも、さんざん、お話した



ラインでの、やり取りの、話です


ラインの中身を

原文で、お伝えします




時系列と一緒に、お伝えします







4月8日、金曜日  11時、10分


来週月曜日、何時くらいに会場いらっしゃいますか?




4月10日日曜日  22時18分


あした どうしましょうか?




4月11日 月曜日  14時7分

お待ちしてますよ~



これが、ガチハルに関する、ふかわりょうさんとの


ラインの、やり取りの、全てです










これが、事件当日まで、の


ラインの、内容です




全ての、出来事には意味が、ある




当然、このような、ラインに、すぐ

返信していれば、


事件は起きなかったの、かも、しれない




大人気ない
俺も、確かに悪い
俺にも問題が、ある

反省している






しかし


会場入りの時間の、確認も、大事ですが


もっと、大事な

ガチハル3日間の


中身の打ち合わせや


3日間の、ギャラの話を、


なぜ、先に決めてくれなかったのか⁉️と


4月8日来た
ラインを、見て


怒りが湧いて来たのは事実です







聞きづらい、ギャラの話こそ、

さっさと、決めて欲しかった



チケット完売したんだから、だいたいの、金額は、予測できた、はず

前回の、ガチクリの実績もあったので、ギャラを決めるのは、難しくなかった、はず








中身の打ち合わせは、3日間、同じ方が、来ることが、十分、予測できたから、


そこは、ふかわさんてきには


どんな、作戦を、お考えだったのか?




ふかわりょうさんからの
事前打ち合わせの、お声がけを、ゴジム降ろされ後


ずっと
待っていた


忙しい方に、電話しても、めったに繋がらない



相手の都合のいい、タイミングを、待っていたら

電話連絡は、まさかの、前日だった







間違っているなら、反論を❗️





あくまでも、俺の、言い分ですから




ここまで、リアルに、説明していかないと


情報を、公開していかないと



真実が、なかなか、伝わらないので、



この、やり方に、お怒りの方もたくさんいらっしゃると、思いますが



ここまで、来たら



全てを、ブログで、お話するしか、ないのです



テレビは、どうしても、釈が、あるので

今日の、ノンストップみたいな、ことに、なってしまう

仕方ない



ブログには、テレビみたいに、釈が、ない


こうして、真実を、自分から、
無限に、発信できるから

無限に、お伝えできるから、


本当に、ブログやっていて、良かったと、思う



残念ながら、


ノンストップさんの、誤報は、この後も



まだまだ、続きます❗️