ぐんもーにんぐ、エブリワン

ばぁさん、朝から、

オマンらの

アツイ、アツイ、コメントを熟読し、


感極まってるぞな、もし



1人、ひとりに、コメント返し


したくて、うずうずぞな、もし

オマンらの、


お気持ち、

ばぁさんに、ガッツリ届いてるぞな、もしぃ~




とは、言え

まだ、まだ、納得できる

明朗会計では、ないので


通帳を頭からケツまで、全部、お見せしたいぞなもし




さて



ここで、質問です




通帳の、名前だけでは、個人を、特定できない




俺は、思うから





振り込んだ、日、名前、金額

その、全ての、ページを、


公開したほうが


より、透明度が、高いと、俺は、思いますが



振り込みを、された、みなさんは、



いかがでしょうか?


金額の、ところのみ
の、ほうが

よろしい?


又は、下の、名前と、金額のみ、とか





引き続き、通帳の、コピーの、全てを、ブログで、お見せするに、あたって



名前も、出しちゃうと、問題あるのか?



俺は、良いことをしてるんだから、胸張って❗️

と、思うんだが



今の、世の中

二言目には






個人情報は、大丈夫なのか❓

それは、立派な、個人情報じゃ、ないか❗️






個人情報を、ブログで、載せやがって





ババァが、番組、降ろされるように

テレビ局に


嫌がらせの、電話じゃんじゃんしてやる‼️




の、クレーマーだからけ


だからさぁー


アリ⭕️の、お母さんみたいに



まっ、


嫌がらせの、電話なんてさ


失うものが、ない、俺は、

まったく、恐れていないから

やりたり奴は、どうぞご自由に



なんだけどぉー






そこんとこ、


振り込みした
オマンらは


どんな風に、思うのか?



どんな、開示を求めるか❓







オマンらの、ガチの、価値観



ガチの、意見



ガチの、考えを、くれ






なんてったって、ここは、



失業中の、岡本夏生の、ガチンコブログ





透明度100を、目指して



顔の見える



フェイストゥーフェイス



ハートトゥーハート



全面、ガラス張りの、ガチンコ支援を、目指してる

場所だらねぇ

とは、言え







価値観は、72億人  全員違う




全ての  出来事には、意味がある




できる時に

できる人が

できる事を‼️





さぁー、諸君は、どう?思う?



通帳記入の、開示は

どこまで、セーフ、なのか⁉️

ここからは、
アウトなのか⁉️




答えは⁉️

いかに




いざ、書き込み


開店ガラガラポーン❗️




俺には、つぎつぎと、やらなければ

ならないことが、あるから、さ

朝から、晩まで


ブログばっかり


やってられないだよね

だから


不透明な

順位なんて、


クソ食らえ~~‼️って、ことよ


悔しかったら、俺の、募金活動みたいに

ガラス張りに、しなはれ



どこも、かしこも

隠し事ばっかりの

綺麗事ばっかりの

上っ面ばっかりの

周りの評判気にしすぎばっかりの


モンスタークレーマーに、怯えてばっかりの

おかしな、世の中だぜ❗️





そこんとこ、あまり気にしないで

人間らしく生きようぜ❗️


立場、立場

二言目には

立場、だもんな



背負ってる、ものが
全員違うから、立場、立場は

仕方ないのかな⁉️



みんなで、今の、世の中の、あり方を

ガチで、考えようぜ❗️