{5CC2A316-133B-4282-A9B1-B459055590C8}

{5C3E2C5E-0D7F-4EEF-B683-A461DAF35384}
昨日は、沢山アップしたからよ

ほとんどの、人が、

おそらく

ふざけんじゃないわよ~


仕事から、帰ってきて

ちょっと、パソコン、覗いて見たら



バカヤロ~~‼️

ババぁ

こんなに、モリモリアップしやがって



全部読めない!


追いつけないだろ~



ババぁ~、暇すぎんだよ~~


だよねー




だからよ



今日は、ペース落とすよ、心配すんなよ、と

がっつり、ついて来いよ

せっかく、アップした記事

おぃおぃ


また、飛ばすのかよ



脱落しないでさ、頼むぞ~~




エニウェイ


ゴジム、インフルエンザ

首チョンパ事件からさ




もう、


随分と、長い月日




ザ!ベスト10に、


食い込んでいるよな




インフルエンザ降板事件の、あと



羊の皮を被った、あの、裸の王子様と


ステージ上で


前代未聞の、ちょー、笑えない

ちょー、ドン引きの


ぶざまな、おーげんか、だろ



まっ



その、二つの、事件の、真相は、



未だ、闇の中だしよ



テープ起こしは、順調に、進んでいるよ

えぶりばーでぃ
待ってて、おくんなさいよ、と






それと、




ばぁさん、毎日、読者、飽きさせない為に


頑張って

たくさんアップしてるよな


たまごっちの、餌付け商法だよ






あんた、

50歳で、無職だろ

いま

ネタなんか、毎日、ほぼほぼ


羊しか、ないからね



あんた、羊のネタだけでさ



上位に食い込むのも、ラクじゃ、ないだよ




上位に、君臨している、みんな


毎日、毎日


沢山、アップして



ほんとに


よく、頑張るよな


頭が下がる思いだよ





ま、俺は、さ、ご存知の通り



生活バリバリかかってっから、


これが、今じゃ、


立派な、メインの、お仕事ですからねぇ~



だから、


相当、目を酷使しながら、

視力と引き換えに、

ど根性入れて
それなりに
頑張ってるだよ


わかるだろ




アンチと、


羊の会の、ざわざわさんが



毎日、


ワンサカ、ざわざわ、見に来てくれるから、


この、立派な、アクセス、


この、立派な、順位キープなんだよ




ガチファンだけじゃ、~~




この、アクセス、この、順位は、ありえねえ~~


だよ



アンチと、


羊の会の、皆さんに、も



改めて、


エブリデイ


ムーチャス感謝だねぇ~




いつも、ばぁさんの、発言を、

事細かに


気にかけてくれて、ありがとニャンパラリン




猿が、あんなこと、言ってるよ


猿は、ほっときましょ



猿は、キチガ⭕️ですから



もう少しで、猿も、くたばりますから



みんな、羊さんの、こと、



わかってますから




って、


お前に、


この事件の真相の




ナニが、わかるんだよ




知ったかぶりの、こと、ほざいてんじゃねぇ~ぞ


バカヤロ~~‼️






あー、すっきりした




みんなさぁー


俺みたいに


言いたいこと、書きたいこと

そうとう、遠慮してるだよね



だから、病気になっちまうだよ



俺の知り合いなんかさ



ブログの、コメント、


ちょー、うぜえ

ちょっとでも、朝の、アップが、遅くなると


⭕️⭕️さん

今日は、
体調悪いんですかぁ~



⭕️⭕️さん、今日は、お疲れかな?



と、かさ



コメント、朝から、モリモリ

いっぱい来ちゃって



ちょー、うぜぇ



早く、こんな、めんどくさいもの、


やめてぇーよ、って

初めて、会った、初日から、言ってたもんな





ほんとに、言いたいことを、ほんとに、書きたい事を



毎日、毎日



ぐっと、こらえて

ぐっと、おさえて


毎日、毎日、朝から、寝るまで


ほぼほぼ

年中無休で、どんな時も

幸せオーラ満載の、世界一平和なブログ

書いてたからね



だから、毎日、それなりに、ストレスだったと、思うよ





俺は、アンチにも、羊の会にも、羊オトコにも



好きなこと、本音で


書いてるからさ



ストレス、あるけど、

からだ、壊すほど


ないだよね




俺は

オールウェイズ



誹謗中傷喜んでぇー❗️




誹謗中傷蜜の味⁉️




炎上商法喜んでぇー❓





売名上等喜んでぇー‼️




だからさ


アンチとさ、羊の会の皆さんも、
裏筋で、暴れてないでさ、

俺からの、ヘイトスピーチに、
正面から、正々堂々と、ど根性で

素性明かして

かかって来いや~~


おりヤァー

文句が、あるなら、顔出しな❗️


コミュンに、顔写真入り、個人情報入りの


手紙、


いつでも、待ってるよ‼️



なんでも、ハッキリ言えるキャラって、得だね

言えない方の、代わりに、

イメージを大事にする方の、代わりに
いろんな、お立場が、ある方の代わりに

守らなければ、ならないモノがあるかたの代わりに


余計なお世話かも

だけど

いつだって、透明人間


絶対
顔出ししない


世の中に、うじょうじょはびこる、

インターネットの世界に、うじょうじょ居る

卑怯な連中の、為に

腐っても、
今現在も、いちおう

芸能人代表の、1人として


ちょっくら、

軽~く


吠えときましたよ、と


わかったかぁー!


顔出ししない、

かくれんぼ専門の、卑怯軍団たちよ

ぬっははははっ


さぁーて、引き続き

どんな、クソみたいな、展開になるのか
それなりに

楽しみにしてるぜ❗️