祝♪こねこ誕生\(^o^)/ | 別冊おかやど丸ノート【海水部】

別冊おかやど丸ノート【海水部】

小さな家族
おかやどかり とミドリフグ
彼らの日々を
写真と共に
面白目線で記録している
ノートです

お友だちから

おめでたい報告動画が

届きました(=^ェ^=)ので

ご紹介させていただきます~

ダウン

一昨日、誕生したばかりの

ベンガル仔猫たちII

ママ(=^ェ^=)ミュウさんに

くっついてオッパイnowI

そーなんです!

以前、紹介させてもらった

タケポンさんちの

ラブちゃん&ジョー君の

妹?か弟?達ですってI

\(=^ェ^=)/\(ФωФ)/\(=^ェ^=)/

産後のママ猫は

とてもデリケートなのだそうで

赤ちゃんニャンコに必要以上に

触らないことが鉄則!とのこと

女の子か?男の子か?

後々のお楽しみ~(^^)

まずは、いっぱいオッパイ飲んで

無事に大きくなってね~II

続報が届きましたら

また紹介させてくださいね~

では、もう一枚可愛い写真で・・


生後まもなくの赤ちゃん(ФωФ)達

アップ

こちらにも(=^ェ^=)写真

なんと!!

出産シーン(@_@)も

UPしましたので

よかったらご覧下さいませ~(^^)