またもや(^^)リリィさん | 別冊おかやど丸ノート【海水部】

別冊おかやど丸ノート【海水部】

小さな家族
おかやどかり とミドリフグ
彼らの日々を
写真と共に
面白目線で記録している
ノートです

前回・・・

コーロギ食べてるリリィさん

の動画をUPしましたら

過去最高のアクセス数~

\(^o^)/ヤッター!



ちなみに・・いいね!
はなかなか増えませんが
アメーバのIDがないと
いいね!できない仕組みも
アクセス数に比例しない
原因と思われます
!( ̄- ̄)ゞ
NHKじゃないけど



で、調子こいて爆笑もうひとつ!!

タンパク質の次はバランスよく

野菜にんじんにんじん

「小松菜はよく食べるよ~」と

4コブが言ってましたが・・・

残念!切らしてたので~

人参さん、喉につまらんように

薄切りサービス(笑)

しかも串刺し( →_→)ブスッとな‥‥

では、御一つ、どーぞウインク

下矢印


ちなみに・・

最後のあたりの

音符シャックシャックシャック‥ルンルン

の効果音は

リリィさんじゃなくて

ワタシ~f(^_^)

見てたらついつい口にでてた(笑)