更新してました~(*´-`) | 別冊おかやど丸ノート【海水部】

別冊おかやど丸ノート【海水部】

小さな家族
おかやどかり とミドリフグ
彼らの日々を
写真と共に
面白目線で記録している
ノートです


お久しぶりでございます照れ

パタパタ→しんみり→パタパタ
・・な5月をすごしております

皆さんはいかがですか?

あ、さて~

Ameba休んでいるうちに…

こんな
ダウン
魚しっぽ面白い魚からだ絵文字魚あたま

増えてました~(*´-`)

Ameba楽しいですね
でも、自分のblogに来てきて!
のコメントばかり貰うのは
ちょっと・・ショボーン

純粋にワタシのblogに
下さるコメントだけ
希望してもイイですか

??

お願いしますニコニコ

て、とこで久々なのにお願いから
入っててスミマセン  m(__)m

新入りさん増えたので
まずは動画を~(*^▽^)/★*☆♪


拍手するカニィ
安心してください、知ってます、手じゃないですよね(笑)

ひぇ~っ!!
誰これ~!?

・・ですよね

良かったらご覧下さい

下矢印