3.30.岡山ポスティング大会 | レコードとカブト虫と集団ストーカー

レコードとカブト虫と集団ストーカー

私が所有しているソウル、ロックのレコードを紹介。
そして創価学会等の組織による集団ストーカーの嫌がらせ被害
及び集団ストーカー犯罪の周知活動報告

3.30. 岡山ポスティング大会



3/30(日)に 岡山駅周辺にて “集団ストーカー・テクノロジー犯罪”周知チラシの ポスティングを行いたいと思います。



集合: JR岡山駅2階の改札口付近 に 13時00分 集合です。

     ※目印は “集団ストーカー”チラシです。

       昼食は各自とっておいて下さい。



概要: 活動は、駅周辺でのポスティングです。 

    ※ 雨天決行です(雨天時は駅周辺で雨の当たらない所でのチラシ配りに変更します)。

     1時間ちょっとぐらい活動して終わる予定です。

     チラシは当方で200~300枚用意します。(出来ましたら、チラシ御持参頂けますと助かります。)

      


主催: 岡山県@勇気

     ※御質問等ございましたら、当ブログのメッセージかコメント欄にて御願い致します。




被害者様自身が生活しておられる県・地域に周知する事が、自身の被害軽減につながっていきます!


そして、その活動が“集団ストーカー・テクノロジー犯罪”の撲滅にもつながっていくと思います。


被害撲滅に向けて活動しなければ、この犯罪がなくなる事はありません。



“集スト・テク犯”を撲滅するため、御参加・御協力 何卒よろしくお願い致します。m(_ _ )m




応援クリックよろしくお願いします。 かお

にほんブログ村