第3回 瀬戸内チヌチャンピオンシップ(下津井)全編 | 岡山 海遊会 日誌
どーも会長ですm(__)m





今年も瀬戸内チヌチャンピオンシップを開催しました❗




去年より参加者が減り60名の参加チュー





今年の舞台は下津井です口笛






4時30分まだ真っ暗な中・・・





名物 黒ギャル登場(笑)



今年はスベってた感じぃ~(笑)




今回もおいら実行委員としての仕事をします





おいらは矢吹渡船でポーターウインク







選手の皆さんを磯に送り届け





空いた磯でジギング&フカセてへぺろ









朝2時間位ジグをシコシコするが❤




アタリナシショボーン





飽きて来たのでフカセにチェーンジ




3時間位やったかなぁ~





40オーバー2枚は釣れましたぁ~ラブ





12時過ぎに片付けして





13時に選手の皆さんをお迎えにウインク









うん?ボルト?




違う❗たけしだ❗(笑)




たけしも40オーバー3枚揃えてたけど



惜しくも船内2位笑い泣き





矢吹渡船の船内一位は・・・








池畑さん❗3枚 3.5キロびっくり



しかもこーしきポーズ決まってます❗(笑)










爆風で磯付けが困難だったそうですが





遅れて岸田渡船も帰航です




検量の結果



3枚3.68キロ
宮野さん



爆釣水島エリアで楽しめたようでした🎵







上位入賞者



3位には2枚1.78キロで尾崎さん たい公望でした~


続きは後半にて❗(笑)