充実感 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

充実感

ブンデスリーグが開幕し

ウルグアイと代表戦を戦い

フライブルクと試合を終えて感じることは…



充実感!

フライブルク戦の最後なんか

全くボールに触れなくって

決定的な仕事も出来なかったけど

苦しい中に喜びがある。


もちろん常に試合に出られるかなんて

僕がこの先結果を出していかないと分からへん。


ただ言えることは、自分の限界を超えたい!


ウルグアイ戦でも感じたけど

単純に走らないと勝てない!


自分で限界を作っていたら

強豪国には勝てない。


攻撃のために力を溜めておこうなんて思っていたら

あの最高の舞台で優勝することはありえない!


気を緩めず90分間勝つことに集中することが今やれる事!


フライブルク戦とかシュツットガルト戦でも

まだまだバテバテの自分がいた!


この一年、体をいじめてマインツの力になりたい!


そんで今の自分の限界を超えよう!


今そうやって風呂で思った(^^)

充実感!


これがあるから思い込み過ぎとかの心配は無用!


今季の応援まだまだお願いします!(^^)


ウルグアイ戦もたくさんの方が

応援来てくれて嬉しかったです^ ^

ただ、一周まわって挨拶している時も

僕はボーッと試合の事を考えていて、

手を振る事が少なくて反省していますΣ(゚д

応援してくれているサポーターの方も

悔しいのに拍手してくれているのに

自分の事を考えていた自分に反省!


次はもっともっと熱い試合をします^ ^

写真はチュホと行ったフランクフルト近くの

韓国料理屋での一枚^ ^



岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


韓国料理は好物なんだけど、

ここの店のクオリティの高さにビビったわΣ(゚дlll


チュホも太鼓判押してたわ^ ^


岡崎慎司