顔の長いヒト | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

顔の長いヒト

年下で顔長くていい奴で、

俺の前髪をやたらとイジるけど、

実は自分の髪も気にしていて、

イングランドで奮闘してる、

吉田麻也選手にロンドンで会ったで~!



センターバックとして
プレミアで戦える日本人が出てきた事は
日本の歴史を変えてるよな。


麻也さんアンタ実は凄いことやってますよ。笑

先日もキッチリゴールまで決めてたし。

俺はまだきめてないというのに。^^;

そんな麻也とロンドンで
楽しいひと時を過ごせた!

日本での麻也は頼りないけど、
ロンドンでの麻也は顔が
2倍に見えるぐらい頼りになりましたよ。

多分頻繁にこいつに会う事になるんかな?

頼りにしてます麻也さん!笑

そんな感じで1枚写真載せときます(^_^)

{BAB81050-6389-45C4-B89D-B2FAF3EBD5B5:01}



岡崎慎司