美芽先生のセミナー「自分の音、聞いてる?」最終章は、


サンエールさがみはらのホールでピアノを弾きあい、聞きあいながら


行われました。本番ではどのように聞こえているのか気になっている


部分も考察できた、貴重なそしてワクワクする体験でした音譜



昨年より、このホームセミナーやライティングセミナー等で文の組み


立てを学ばせて頂いたこと、プロフィールセミナーにて、自分の言葉で


私という人間を理解してもらいたいと思う文を書けるようにご教示頂い


たことは大きいです。


そして、ホームページの開設に至ることができたのは、文章を書くこと


が苦でなくなってきたこと。


少しずつ書き慣れてきたことは勿論、いい格好をしようと思わなくなっ


たからでしょうか。


私がブログ上で、格好いい言葉を使用してもしなくても、人はさほど


気にしていない。それよりも、自分らしさを発信できたらいいなと感じ


ています。


ホールセミナーでの演奏も、参加者の皆さんそれぞれの良さを表す


音が響いていましたグッド!