こんつわ。


また久々の更新ですね。

ひと月経つのはホント早いですわ。
マッハですよ マッハ。



先日、僕も大好きで今一番注目してる 某アイドルをイメージして作ったリストバンドなんですが、






思いきって本人に送ってみたところ(!?)


気に入ってくれたのかブログやTwitterに着用写真を載っけてくれました!




その写真ここに載せたいけど色々問題あるやろうし やめときますが(笑)


とにかく嬉しい!

突然発熱して寝込んでしまったほど嬉しい!!(苦笑)

つーか、あの汚い字で無事届いて良かった!



これだけでも腹一杯なのに、

なんと、

『Zi○○er』の私服紹介でも着けてくれたみたいです!



こんな嬉しいことはない!

来月号の発売が楽しみだゼ(^o^)/


パオーン!!






Android携帯からの投稿