2014年4月本公演詳細!!!! | ちょーごーきん江戸日記

ちょーごーきん江戸日記

劇団ちょーごーきんの稽古場日記です。

公演前後、基礎稽古のことナドです。

こんにちは!!

配役も決まり、タイトルも決定し、台本も完成いたしましたのでようやく皆様に詳細をご報告できますですよ~~ラブラブ

今回もすっごくいいお話なのでご期待くださいませませドキドキラブラブ


情報は基本、HP「ちょーごーきん侍」 が先行で更新されますので、よかったらHPもチェックお願いします!!


それじゃー詳細いってみよー音譜


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ちょーごーきんEntertainment presents 2014

『やがては凍えた月と贖罪という名の雪lonely teardrops, fell The mountain with snow』

雪の結晶2014年4月2日~4月6日雪の結晶

於:中野新井薬師ウエストエンドスタジオ


作・演出 邑多正寛


照明 尾池義弘(ライブネットワーク)

音響 sutudioshogo


出演:渋谷和喜 櫻井ありす / 坂本真太郎 小林全 高橋杏奈 / 星野園美 横浜進一 中川清一郎 山崎貴司 長谷川彩子 相場悠樹 酒井栞 花山朋子 / 井上博喜 / ヒロ // 緑青青紫


雪の結晶二年前の事件で瀕死の重傷を負い、NY市警の警部補【ジャック・ミラー】と共に、ヴァンパイアエルダー【ヴァルダレク伯爵】によってヴァンパイアとして生まれ変わったFBI 特別捜査官【ショーン・マケイン】

彼と相棒の分析官【ラヴェラ・フィリオン】の今回の任務は、一月の間に相継いで発生した暗殺事件の捜査。

手掛かりを追って、ワシントン州のカナダ国境近くの町『ローランドウォーク』にやってきた彼らの前に、やがて『教団』と呼ばれる組織が亡霊の様に浮かび上がるーー


『教団』とは何なのかはてなマーク裏で暗躍する敵の正体ははてなマークその真の目的ははてなマーク


雪の結晶前作『やがては零れ落ちる雨が

Ordinary world 』で誕生したニューボーン(新生者)ヴァンパイア、FBI 特別捜査官ショーン・マケインの新たな活躍に御期待下さい音譜





snow情報随時更新します、チケットのお申し込み等はもう少しお待ちくださいsnow