以前にもやもやさまぁ~ずで見て気になっていた、猫がいっぱいのペットホテル『LA Chatte(ラ・シャット)』にゃーネコにゃーネコ


沢山の猫と触れ合えるということで、そのお店がある八丁堀まで行ってきましたあし


そこにはふれあい広場という名のゲージみたいな小部屋があって、半端ない数の猫ちゃん達と触れ合えるのですパー


料金は315円¥(時間制限なし・3歳以下無料)


中に入ると正直何匹いるのか数えられない位の猫ちゃん達ビックリマーク


うちは昔から実家で猫を飼っているのでそこまで抵抗はないのですが、飼ったことがない人には微妙かも(笑)汗





この3倍はいます(笑)あせる


ひしめき合ってます(笑)にひひあせる


猫アレルギーの方は卒倒しますドクロ


部屋に入った瞬間に肩に乗ってきたりする人懐こい子もいれば…


無視を決め込んでる子もいて、猫も色んな性格がありますねニコニコ


明らかに風邪ひいてる子やお腹下してる子がいて、ちょっとイピーが心配ですがガーン


本人は関係なく猫ちゃんが
沢山いる状況を楽しんでいる様子音譜


良かったね~ビックリマーク


旦那ッティは動物を飼ったことがないから、動物=汚いくらいに思ってるので内緒で行きましたにひひ


案の定、事後報告すると嫌な顔してましたケドシラー汗


うちの実家のワンニャンのことも汚いと思ってるくらいなので…むっ


でも本当に猫は癒されますドキドキ


ツンデレ感がたまりませんラブラブ!


旦那ッティも文句言ってるけど、うちの愛猫のももとジジのことは可愛いと思ってるみたい(笑)ニコニコ


沢山猫ちゃんがいるので汚れちゃうのは仕方ないけど、そういうのを気にしない方は猫カフェ行くより安くていいですよグッド!


私はゆったり猫と触れ合いたいので、今度は上野にあるという猫カフェに行こうかと画策してます得意げ


旦那ッティには「1人で行ってビックリマークイピーは連れてくなビックリマーク」と言われそうですが…運命共同体なので(笑)にひひ


30分弱で出て帰ろうとしたら、他のゲージのベビちゃんが気になったイピー氏ヒヨコ





きゃわゆいね~ドキドキ


販売用の猫ちゃんだからか(寂しいからか)めっちゃアピールしてる汗


愛されたいよね~得意げ


そこを出た後は、帰り道に八丁堀の駅近くの公園でイピー氏解放カエル









ちょっと幅広の滑り台はてなマーク


後から近くで遊んでいた4歳の女の子がイピーと遊びたがってくれて、


一緒に滑り台すべってましたニコニコ


お姉ちゃんって面倒見よくていいわね~合格


その女の子も帰るの嫌がってましたがママと一緒に帰ったので、


同じく嫌がってたイピー氏も渋々ベビーカーに乗って…即寝ビックリマーク


うん…そんなことだろうと思ってた汗


帰りにお隣の本屋さんに寄って注文してた本を受け取り、ルクエの便利さについて語り合って(笑)帰ってきましたニコニコ


明日も(来週も)日曜日なのに、旦那ッティはお仕事のようなので何して過ごそうかと考え中…。


ウ~ム…パンダはてなマーク