ラグジュアリーなランチ会 | Handmade~ おきめ's Room ~

Handmade~ おきめ's Room ~

お菓子やパン、アクセサリーやお裁縫、
その他いろいろ…手作り大好き!

秋田に移住してきて来ました。
スローライフ味わってます!

こんばんは おきめ です。

今日は数ヵ月前から楽しみにしていたランチ会。

モチコ先生にお誘いいただき、有給休暇を取って参加しましたきゃー

参加者は5名。

モチコ先生以外ははじめましての先生でしたが、また繋がりが増えましたきらきら



場所はここ!!

ミシュランガイドに載っているレストランおんぷ
「ガストロノミー ジョエル・ロブション」

入り口を入ってすぐ、大きなツリーが見事でした。




昼間っからシャンパンとワインに


美味しいお料理GOOD


大、大、大奮発のランチ。
普段のランチの何回分だろ~なんて
貧乏臭いこと考えてしまったわ苦笑

でもね、1年頑張ってきた(何を?笑)ご褒美ですねきらきら!!きらきら!!きらきら!!

会社休んで良かった~キャハハ笑

モチコ先生、今日はありがとうLOVELOVELOVE