実は今日、
若干寂しいお知らせがあります。





ぐすん。





TwitterFacebookではすでにご報告したのですが、、、





ぐすん。






この度、、
琉遊Amebaブログを終了する事に致しました(涙)






え------------ん






琉遊オープン前の工事中から始めたこのブログ。最初こそわたしマリンが毎日せっせと書いていましたが、ほとんどは歴代のヘルパーさんによるブログでした。





どのヘルパーさんも個性があって、投稿が毎回とっても楽しみでした♡





思い出たっくさん。






そらそうだ。
5年以上も続けていましたから、、、(涙)





ブログ開始当初に掲載されたお父さん。
{9D2822B5-B47A-4F37-942F-0D6D4489AEDF:01}

わかい。






マリンの赤ちゃんの時の写真も掲載されてました♡この写真はもう約7年前です。
{E50340D5-2CF6-4EED-B335-90AADBFACD57:01}

ちいさい。






私の写真もありました。
{2B3CDBBF-2C8A-4529-B6D4-D94DE1F05585:01}

ワカイ。






{7F7AC4AE-3D38-443F-B0D0-F16D33EFF435:01}

痩せてる‼︎






これを機に、髪をまたロン毛にして、ダイエットしようと心に決めました、、、、、、、、(涙)





とにもかくにも。






ブログってスゴイですよね。
写真と文字で、その日その時を残せる。
手書きでの日記も私は好きだけど、ブログはその瞬間と瞬間を切り取ったようなもの。






この自分達にとっての最高の日々の記録を共有すると、やっぱり誹謗中傷も時にはあったりして、、、





だんだんルールが増えたり、写真の一部を切り取ったり隠したりするようになったり。





この時代の難しさですかね。。(涙)





amebaブログは、ひとまず終了です。





これからは、TwitterFacebookと、、、、、、、






















琉遊を発信していきます!





琉遊ブログ第2章です。
ブログはやめません(笑)






こちらのブログも私が担当させてもらいます。
つまんない、、、、ってなるべく言われないように。くだらないにしても、内容のある楽しいブログを毎日更新目指して頑張ります♡





とりあえず、現段階のブログページはこんな感じ。
{EE714306-981D-4244-A7D0-35E348555B62:01}

↑スマホバージョンです。






正直、格段にAmebaブログの方が書きやすいんですが(笑)
頭使って頑張って書きますので、、、





ぜひ、琉遊のホームページをお気に入りに登録して頂き、おヒマな時にちょいちょい覗いてみてくださいね♡





もちろん!
ブログ更新した際は、引き続きTwitterFacebookでお知らせいたします。





今まで、Amebaブログを読んでくださり、ありがとうございました。
もちろんこのまま残しておきますので、たまに過去記事覗きに来てくださいね。


新ブログ↓↓