ホテルの罠はまだまだ続く | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)



結局バリ島についてから寝たのは深夜3時。







その間もクーラーから大量の水が
ドドドドドドーーーー!!!!
っと、流れ落ちることがあったので
ぐっすり寝れませんでした( ノД`)…









自分の真上にあるクーラーから
ありえん量の水が落ちてくるんで?








しかもここは異国の地。









生物的に身の危険を感じずにはいられなかったよ…………(笑)








そんな夜を過ごし、6時半には起床ヽ(´o`;










寝不足だよ!!!(笑)











飛行機でもあんまり寝れなかったしね。










まあこの日は日本で予めツアーに申し込んでたので、楽しむだけなんですけどね\(^o^)/











朝を迎え、真っ暗で何も見えなかった景色を見ることができたよ。







まずホテルがこんなにリゾート感溢れるとこだったとは思わなかったし(笑)








そして朝はこのプール横のテラスで朝食をとりました。








パンケーキかごはんか選べたので、
私はパンケーキをチョイス(゜▽゜*)













パンケーキがあるとか、やっぱりここはリゾート地なんやな~って感心してたら、、、























ん????( ・∇・)












パンケーキというか、もはやクレープの皮の部分の薄さ!!!!(笑)










バリではこれがパンケーキみたいです。笑っ










いや、







この泊まったバクンサリホテルでのパンケーキってことにしておきます(笑)











で、




いただきますして食べたんですけど、
















油でベチャベチャ叫び叫び叫び












油ベチャベチャの小麦粉と水を配合して、焼いたもの






って、感じ。







こんなに美味しくないパンケーキがあっただなんて!









むしろこれパンケーキって名前にするのやめよ???(笑)










ハワイっぽいのかと期待しちゃうじゃん。








ここリゾート地だし!!!(笑)













まんまと逆ドッキリをかけられた気分でしたよ。











滝のクーラーと、外観と内装が違うギャップに続き、三度目のトラップ!!!(笑)












やばい(笑)












いや、まあ、そんなに言うほどでもないよね。













こんくらいで、あーだこーだ言ってはいけません。









だってここは日本じゃないですし。












日本の常識は世界の非常識ですし。

 

 










ですけど…………

















ですけどね…………

































食後のコーヒーまで
まっずぅぅぅうう!!!
((((;゜Д゜)))

















えええーーー!!(゜ロ゜;ノ)ノ







コーヒーまずいとかあるの?!(゜ロ゜;ノ)ノ












そりゃコーヒーの種類と味って
何百種類もあるやろうし、
そのなかでの好き嫌いはあると思うけど












これは違うっ!!!((((;゜Д゜)))

















多分これはコーヒーじゃない!!!
(笑)












牛乳に見せかけて、実は
『乳飲料』って書いてる
引っかけの白い飲み物みたく、






















これはきっと















コーヒー味のお湯!!!







((((;゜Д゜)))ぜぇぜぇ










またやられてしまった!!!!
((((;゜Д゜)))












ホテルの罠に!!!!
(笑)











ちなみにもっかい載せるけど、
ホテルここね。






空港からも10分くらいで近いし
プールもあって豪華やけど、




…………ね!!!!(笑)










帰国してから、口コミサイトで
このホテル調べてみたら
評価低すぎてワロタ/(^O^)\!!











みんな思うこと一緒みたい!!(笑)









さすがに滝のクーラーは無かったけどね!(笑)









ちなみに、フロントでクーラーのことは言いました。








『This air-conditioning is working,
But!!!
Many water!!!!ダダダー(ボディランゲージ)









伝わらんよね( ̄▽ ̄;)笑っ











英語力無さすぎて泣けるわw











でも何とかボディランゲージで分かって?もらい、直してもらいましたよ(笑)















ふぅ( ノД`)














ということで、




なぜかホテルの話で今日は終わり!(・ω・)b











●今日もブログ読んでくださいまして
ありがとうございました!!!!



スリランカからの帰りの飛行機を
予約したよ\(^o^)/




帰りは成田に着くので、
初のジェットスターを予約!!!





何度かサイトは見てたんですけど、
5800円くらいとイマイチやったんですけど、






やってました(゜▽゜*)!!!!






セールO(≧∇≦)O



おかげで片道3990円で成田→松山を予約できたよ\(^o^)/







本当にLCC様々やわヽ(´▽`)/








東京はプライベートで行ったことないけん、今度遊びにいってみたいな~(*´ェ`*)








じゃね!!!










■海外旅行ランキング参加中です。
本当にいつもありがとうございます
(つд;*)
ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村