ブログ訪問ありがとうございますラブラブ照れ
〜幸せになる為の時間管理術コーチング〜
宮城なりえですニコニコ

自己紹介も見て頂けたら嬉しいですキラキラウインク


☆自己紹介☆Part2

今の私はこんな状態です下矢印


・仕事、育児、家事に追われる日々

・いつも疲れている

・私の人生はこのまま育児と仕事に追われながら終わっていくのかな〜と感じて虚しくなる

・生きている意味が分からなくなる

・独身の時にもっと色々やっとけば良かったな〜と日々思う

・もう一人の女性として見てもらえる事はないのかな?


もう、こんな状態いやだ!!

抜け出したいよーえーん


そんな中、鈴木実歩さんのブログを知ったんです!!

好きな時に、好きな場所で、好きな人と仕事ができる

{6234AAC5-F2A0-4B2F-8B0A-B654C56D0E06}


こんな世界が存在する事に衝撃を覚えました!!!ガーン

私の中の概念では、好きな事を仕事に出来るのは才能を持ったほんの一握りの人

それか、好きな事を仕事にするならお金にはならない

そう思いこんでたんです!!!


実歩さんのブログを読んでみると、最初は普通のOLさんだったと書いてあるじゃありませんかポーンポーンポーンポーン

そう!!!!

私は思いました…


努力次第で、好きな時に好きな場所で好きな仕事をする事は可能なんだ!


しかも、収入は月商7桁で!!!(※ここ重要)

私もこの世界で働きたい!

いや働いてみせると、決めました!!


そんな中、ママプレナ起業塾を知り思い切って入塾を決め私の新たな人生がスタートを切りましたキラキラキラキラ