緊急お知らせで~~すベル



7/20(水)夜、芦屋で霊能者・釘宮弥生×声の芸術家・相川陽介×
美容研究家・大久保まーさコラボ



わわわ!!!


すご~~~い


大好きなこの方たち が芦屋に来てくださって

私も利用させていただいている

芦屋サロンで コラボレーション

それも 

なんと

なんと


なんとぉ



タイトルにあるように 私も一緒に

三人そろって コラボ


きゃーきゃー

なんだか 楽しすぎて ほっぺに甘いものが。。。ゴクリ


皆さま 7月20日 ですよ 夜19時から21ぐらいまで


今回は 相川陽介氏が 告知記事をアップしてくださっています

そのまま 引用させていただきますね

お忙しいのに ありがとうございました ↓ ↓ ↓



こんにちは!
声の芸術家です。


限定10名!

7月20日(水)夜、今度は兵庫の芦屋でコラボレーション!


このブログを読んでくださっている方にはおなじみ!
霊能者・釘宮弥生氏と。

$まーさ♪140歳まで美しく生きる♪

http://ameblo.jp/kugimiyayayoi/


もう一人は…


140歳まで美しく生きる、美容研究家の大久保まーさ氏です。

$まーさ♪140歳まで美しく生きる♪

http://ameblo.jp/okubomasa/


そして、声の芸術家・相川陽介。

$まーさ♪140歳まで美しく生きる♪

http://ameblo.jp/voice-artist/

釘宮弥生氏については、よくご存知かもしれませんが、
一応もう一度書いておきますね!


こんな人・・・・

彼女は、大分の出身なんですが、親子代々の霊能者の家系。
卑弥呼の末裔とのこと。
去年の春までは、大分のテレビ番組のレポーターや司会者の仕事を
生業としていたのですが、あることを転機に、霊能者としての活動をスタート。
わずか一年で、福岡から東京まで、全国で活躍での活躍っぷり。
クライアントには、相川の紹介で押切もえ氏や、某国会議員さんたち。
見た目は華やかな可愛らしい人なんですがね。
相川もよくみてもらってます。
実は。
どういう助言をしてもらっているかは秘密です(笑)

自分の生まれてきた意味とか、使命、どうすれば仕事がうまくいくとか。
いつ結婚できるか。
自分のパートナーにはどんな男性がいいのか、いつ現れるのか。
本来やるべき仕事はなんなのか?


基本的にわからないことはないようです。
そもそもそれだけの能力を、磨いても磨かれるものではありません。わずか一年で。
つまり、常識とは違う枠でとらえる必要がある人なんだなーと、思っています。
世の中には、そういう、変わった人がいる、ということ。
まぁ、答えを聞いても、それを活かすことができるかどうかは
本人次第だから、頼ってもだめだけれど。


お楽しみに。

・・・・・ここまで。


さて、 つづいては。

140歳まで美しく生きる、美容研究家の大久保まーさ氏です。


どんな方?


まず、140歳まで美しく生きる、という時点でビックリですよね(笑)


そもそも、そんなことできるのか?


写真を見ていただくと、こんな女性です。

↓ ↓ ↓ ↓

ここは私のブログなのでもう写真はいいよね(笑)



何歳?

・・・・・。

いや、そんなヤボな質問はやめましょう(笑)

僕は正直びっくりしましたね。
実際のご年齢をきいて。

どうしてこんなに保てるんだろうって。

思いました。

経歴もお聞きしてびっくり。

大久保まーさ氏は、美容研究家です。
食と美容、そして、スピリチュアルなヒーリングを使って、
女性が美しく生きることをサポートしていらっしゃいます。

彼女がさらにお若いころのお話を聞くと、それもすごい。
ちょっとブログで公表できないようなエピソードがあります。

10歳以上年下の男性からどんどんアタックされる!

もちろん、外見的にも相当お綺麗なわけですが、、、


どうしたら、いくつになっても美しさを保つことができるのか?

どうしたら、好きな人に振り向いてもらえるようになるのか?

どんなメイクをしたら、あなたの魅力が最大限引き出されるのか?

お楽しみに。


当日のプログラムは、
○三人によるオープニングトーク 10分
○霊能者・釘宮弥生氏による個別セッション 40分
○声の芸術家・相川陽介による個別セッション 40分
○美容研究家・大久保まーさ氏による個別セッション 30分

お一人お一人、確実に個別セッションします。
なので、どうやっても人数は多くできないですね。

参加費ですが。

釘宮弥生氏は人気霊能者。
芸能人から政治家まで、全国にクライアントがいらっしゃいます。
それだけの霊能者なんで、ふつうに個人セッションしてもらうと1時間3万円。
グループセッションで1時間半10,000円。
それだけの価値があるんですわ。
ホント。

相川の個人レッスンは、一時間30,000円。
押切もえ氏の推薦を受けて以来、札幌から福岡まで、
各地でヴォイストレーニングをしています。
ちなみにいま、新規の個人レッスンは受け付けてません。

大久保まーさ氏は、対面セッションは15000円。
参加した方が、びっくりするくらい綺麗になってしまうため、
口コミで東京や広島でも講座を開催していらっしゃいます。

その三名のフルコースを、120分。

大変なお値段になってしまうところですが。



芦屋でははじめての開催ということで!



特別に、1万円で提供させていただきます。
この値段で提供できるのは、今回のみ。


ペア割もご用意しました。
楽しい時間を大切な友人と分かち合いたいという方のため。
お二人で申込むと8,000円。

限定10名!

過去、東京や大阪でコラボレーションを開催したところ、
毎回二日以内に満席になっています。
興味ある方は、明日までにどうぞ!

お申し込みは、こちらのお問い合わせフォームから↓
お問い合わせフォームの項にて
、お問い合わせ内容はその他をご選択ください。
携帯からも可能です。

http://sora-oto.com/otoiawase.html#1

※ 万が一利用できない場合は、
こちらのメールアドレスからお申し込みください。
2営業日以内にお返事いたします。
infoあっとaikawayohsuke.com



=霊能者・釘宮弥生×声の芸術家・相川陽介×美容研究家・大久保まーさ
コラボレーションin芦屋=

日時”7月20日(水)19-21時

会場”芦屋サロン
兵庫県芦屋市東芦屋町6-22 パセオ芦屋406

アクセス”
阪急芦屋川駅から徒歩1分 とても便利な所です。
阪急芦屋川駅の改札を出左へ行って歩道橋と
橋を渡ってスグのマンションの406号室です。
入り口はオートロックになっておりますので、
インターホンで部屋番号を押して呼び出して下さい。

参加費”1万円
※当日現金にてお支払いください


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

相川陽介さん 本当にお忙しいのに ありがとうございました

釘宮弥生さん 相川陽介さん 当日は どうぞよろしくお願いいたします



皆さま こんなコラボめったに見ることができませんね


私も わくわく きゃーきゃー 楽しみ

相川陽介氏のリクエストにお応えして

永遠の若さを作る まーさメッソドを お伝えしますね


愛と感謝をこめてドキドキラブラブ


ペタしてね