Rela ☆ cafe ご来場ありがとうございました。 | 神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからのメッセージを中心にブログを書いています。
見えないけど、いつも愛されていることを知っていただけたらと思います。




ダブルチャネリングを受けていただいたお客さまで、チャネリングを学びたい!とおっしゃられる方がいらっしゃいましたアオキラ

これも何かの導き、いろいろとお話をさせていただきました。そのあと、

グットタイミングで師匠・愛さんが
登場GOOD 縁…ですね(*^▽^)/★*☆♪

今回は、ゆうこさんのエネルギーアートや花文字が増えました。
実際に見ると、絵の良さ(テクニックではなく)が伝わってきますキラキラ
花文字、大人気でした~♪
サロンをされてる方は、屋号の花文字を注文されていました。

ゆうこさんのブログをチェックして下さい好
エネルギーアート始めます


イベントの度に自分の足りないものを確認することができ、またがんばろうと思うキッカケになります。

ご来場いただきましたお客さま、主催者の皆様、一緒に出展したみなさま、ありがとうございました。

おみやげをいただきました~ラブ目
プリザーブドフラワー体験キラキラ