射手座の満月の日に…
東京で股こり股ケア講座やります!!!

{C1FE9349-BA3D-452B-B33F-C97F0B102FEE}

あ…たいそうな写真になってるけどみはるは主催してるだけです




私思うんです。
すべての女子に知ってほしいって。

この「股ケア」を!!!!



何十年も生きているといろんなところがこりますよね?
肩や腰、目・・・





それとおんなじで!



なんと!!



お股ももれなくこってます!!!


ガッチガチです!!!
{C00523AF-BD8C-4465-868E-292DE2C4B0D0}
※イメージです




ここで言う“お股”っていわゆる骨盤底筋や会陰まわりの筋肉のことですけれど

ここのこりをほぐすとね、
なぜか体じゅうがほぐれるし、
(だから肩こりとかなくなる人もいる)

生理痛やPMSが軽くなるし、
尿漏れはなくなるし
経血コントロールも上手になる人が多いし、




さらにさらに
なぜか感情が出てくるし


だから隠しておけなくなってね、
なぜか夫婦仲もよくなるの!!!




つまり♡
あなたの中の女神性がめざめちゃうの♡





今回は私の大好きな
股こり股ケア創始者のエステティシャン晴美さんに東京で直接教わるチャンス。

{9118B56F-82E2-457C-AB04-B0313701A34F}
ふたたび♡



もちろん、1000本ノックも待ってます!(まじ尻あがるよ・・)
{F25B08F9-DC9C-4706-948B-36571CE6DA51}



{EDD7A8F0-2A36-4B4D-B879-5F15CE87E84A}
産後にみはるも1000本ノック体験済み♡




ちなみに私、
この股こり股ケアって超気になって
ブルーレイが出た時ソッコー買ったし
晴美さんと共に股ケア創始者の世野尾麻紗子さんにもイベントでちょっと習ったよ♡
そして産後に晴美さんの講座に出たの。



本当に本当に気持ちいいし
体の調子も良くなるし
患者も出てくるし
ヒップアップするし

いいことづくしなの♡




というわけで

満月の日に、
溜まり溜まった感情を解放して
あなたの中の女神と出会っちゃいましょう♡

{777FD204-CEF2-4165-A477-B3F1A99D0125}



東京中目黒で股こり解消♪股ケア講座

日時:6/9(金)10:30〜13:30
場所:中目黒「Under the Tree nakameguro」

≫お店のホームページはこちら≪
参加費:10000円
定員:15名


※お子様連れ可です♡
※事前振込制
※キャンセルポリシー
ご入金後〜前日17:00までのキャンセルの場合、参加費の50%から振込手数料を引いた金額を返金いたします。
当日のキャンセルは100%頂戴いたします。


♡お申し込みはこちら♡



ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの



{8DDB5F4F-6EFF-4967-A70C-99DF20E0B255}