先日こんな記事を書きましたが。


↓  ↓  ↓


ダーリン氏、
あれ?タイトルに「ダーリン氏と」って書いてある割にオレあんまり出てこないじゃん?


となんだかさみしげ。
どんだけ笑い泣き
数秘3ぽいわぁ





ところで最近ダーリン氏の覚醒具合がヤヴァイです。



{1341738B-E289-4E8B-98E4-3844734624F8}
あ、ちょっと昔の写真使いました





最近夫婦で会話してて、ビビってメモるくらいです


こんな感じで。

↓  ↓  ↓

{E2FFDF07-653E-47DF-9D78-93E59DD44C4E}





いやねーーー
うちのダーリン氏、本当に自己肯定感高い人なんですよ。



けっこうデフォルトで高くて。
(最近数秘3男子あるあるじゃ?と思ってきた)




で、出会った頃からなんてゆーか
「自分」ってゆーのがしっかりあってブレない人だったんだけどね、



でも最近は…
もう頼もしすぎてビビる。


でね、私たちは2人で開いてきた感じがあるよ
なんか嬉しいよね




私の言う頼もしいって言うのは
家のことをなんでもやってくれる旦那さまとかいう意味ではないです。


だし、私が望んでるのはソコじゃないのも自分でわかってる。





先日Facebookにこんな投稿をしたんだけどね

{0237E4F6-FEBA-44F8-B420-423006FAB1BF}
{BB5E9328-C1C6-4E9D-A695-27F4F5FCF27D}




あなたはどう?






私はね、
ダーリン氏が家事をなんでもやってくれるようになるよりも、

子どもの面倒をぜーーんぶ見てくれるようになるよりも、



それよりも
どんな時でも私を見ててほしい
どんな私も受け入れてほしい
どんな私も愛してほしい
私のこと応援してほしい
私が困ったら助けてほしい


その方が大切。



ま、もちろんその上で家事とかしてくれたら超嬉しいけど!

でもなんてゆーか、
形じゃないとやっぱり思うのです。





でね、
ダーリン氏は上に書いた望みを叶えてくれる人です。





でもね、
私、受け取れなかったんだーーー

だってさ、自分自身がすんごく自己肯定感が低かったから


そんなさー

どんな自分も愛されるとかー!
ぜってーないと思ってたーーーーー!




だから意味のない闘いをダーリン氏に挑んでたこともあったし、


勝手に嫌われる妄想して言いたいこと言えないこともあった。



特に1号の妊娠中〜産後。




でもね、
改めて存在を感じられるようになったら
もう愛が超溢れてることに気がついた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



※この記事参照




私の土台には間違いなくダーリン氏の愛があります♡




あ、そうそう

私決して
「結婚してたら旦那さん以外の人を好きになったらいけない」
とかは全然思っていなくて


もしそうしたい人がいるのならしたっていいんじゃんって思ってる。




ただしなぜ他で恋愛したいか?はぜひ考えた方がいいよね。

「本当は旦那さまに愛されたいのにうまくいかないから他で」ってなってる場合は逃げてるだけ。


逃げてる自覚があってやってるならそれはそれでいいけど、たぶんいつかちゃんと向き合わないと自分が苦しくなるよ。




私は浮気も不倫も20〜30代にとことんやってきたから


それやり切った上で大好きになったダーリン氏と、今度はとことん深めるパートナーシップに興味があるから、

この純度を深めたいってずぅっと思ってる。



だから何度もダーリン氏に恋をしてる。



これ、感度が鈍るとデキナイんだよね。
だから、いつも自分をクリアにしていたい。
大好きな人を好きって感じられないことって悲しいから。


{4C5FA41E-D449-44AE-A69F-78802AF215C1}





さてダーリン氏。
自己肯定感がとても高い人なんだけどなんでこんな人が出来上がったのか…不思議。




もちろんね、育った環境は影響あるよね。
ダーリン氏のお父さんもお母さんも自己肯定感の高い人だからってのは大きいと思う。



でも弟くんはけっこう低めだから…
それだけでニンゲンは出来上がらないらしい。←全部を親のせいにしてる人、よく聞いといて!




さかりんちゃめちゃんが泊まりにきたときも、色々質問責めにされていて




※この時ね




例えば「男としてこうあるべきとかないの?」って聞かれてて

・・・ない!

と言っていた。



とか、
「いじめられたり嫌われたりしてそれがトラウマになったりしないの?」って聞かれてて

・・・ない!!

と言っていた。




そして
「みはちゃんが意味不明なことやりたいとか言いだして心配じゃなかったの?」って聞かれてて

・・・だって信頼してるから。

と言っていた!!!





泣くし˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚





そんなダーリン氏、
何を信条に生きてるのか聞いてみると
(さっき貼ったメモね)




瞬間的快楽を追求して生きてる!



ですと!!!





ポーンポーンポーン



めちゃイマココですやん兄さん!!






あとね、
まじめに生きても意味ない。人生はもっといい加減に生きるものだ!幸せになるための目標を作っても、達成したらまた目標を作ってずっと目標を追いかけて生きるだけ。
オレはいつも今、幸せを噛み締めて生きてる。




と言っていた…ポーン






心のこと学んだりしてる訳じゃないのに
この人はなんだろうって思うわけです♡






そんなダーリン氏。

奥さんがこういう時どんな風に男の人は思うのかとか
女の人にはどうあってほしいのか

けっこう素直な感じで答えてくれるからダーリン氏にみんな会ってみてほしいなーと思ったのと、




さかりんが「女をひらくお話会」で
みはちゃん達のパートナーシップを目の前で見てほしいって言ってくれたから、




だから私たち夫婦と軽いノリでお酒でも飲みましょうの会をやろうと思います♡




ダーリン氏は
みはのブログでだいぶオレ神格化されてるからイメージ壊しそうで…


とか言ってたからあらかじめ言っときますけどね、





my ダーリン氏はバリ3ですから!!爆笑



そこんとこよろしくお願いします!





今決まってるのは


6/11(日)の12時から3時間くらい
都内北千住のイタリアンバーで
主催のちゃめちゃん含めて10人くらいで
美味しいもの飲み食べしながら
ワイワイやりまーーすシャンパン
私たち食神だし♡


です♡

予定してたお店が15時から営業だったーー!!





ちゃめちゃん、姪っ子生まれてワイワイしてるから募集はもう少ししてからね♡




おひとり参加でも
夫婦参加でも
お子様連れでもオッケーです♡



むひひ♡みはるが楽しみ♡

{C316BD0E-008C-42F7-A2E7-5AD6539642FE}




キラキライベント情報キラキラ

クローバー5月のおうちサロンRuiRui
(黄土よもぎ蒸し、セッション、アクセスバーズ®︎)
coming soon



ピンク薔薇みはるとまゆみがお送りする
前者と後者の 愛され3女子のお話会コーヒー
(四柱推命と数秘のプチ鑑定付き)

5/18(木)10:30〜12:30
参加費:11000円(飲食代別)
場所:都内・広尾のカフェ

coming soon


カバンみはるPresents
ゆみコンサルでアイコン写真撮影(ヘアメイク付き)(仮)ドレス
5/26(金)10:30〜/13:30〜/16:00〜
参加費:20000円
※オプション♡愛生のプロフリーディング5000円

場所:都内・新宿あたり
coming soon


バレエ酒井晴美Presents
満月の日に東京中目黒で股こり解消♪股ケア講座
6/9(金)10:30〜13:30
参加費:10000円
場所:都内・中目黒

▶︎
詳細はこちら
▶︎お申し込みはこちら


生ビールもりなが夫妻と飲む会
6/11(日)12:00〜15:00→15:00〜18:00かも(テキトーに散会)
参加費:10000円(飲食代込み・飲み放題)
場所:都内・北千住のバー

主催:ちゃめちゃん
coming soon



ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの



{8DDB5F4F-6EFF-4967-A70C-99DF20E0B255}