10/6(月)の誕生花♪と この子好き♪ | **ほのぼのOlive便り**

**ほのぼのOlive便り**

田舎の一軒家
手作りのお洋服…小物…多肉植物の小さなお店です!
香美市 土佐山田町 植

ほのぼのOlive便り パート2です!
こちらもよろしくお願いいたします♪

昨日は

この場にこのピッチにたってほしかったのぉ~
決勝戦を
観て 帰路につきました

週末…香川2往復
香川に行ったメリット
ガソリン…かなり安かった

高い高速使って  ガソリン使って行って、満タンしてきたよ!香川でガソリンスタント

あーでも
ほんとに悔しい


決勝戦
土曜に勝ってたら

きっときっと 全国切符もらえたに
お得意の
たられば~
(^^;)(;^^)



あっ、久しぶりにってか

はじめて?!娘以外に

プロじゃない子で

好きな選手みっけた!


鳴門の子台風

ななと、昔トレセンでいっしょで、
いっしょに、ナショトレ行った
1個上の子らしい

土曜は
ななが、マークついてたから
ななしか 見なかったけど

昨日はゆっくり、その子のプレーが見えた!

ウマイし、プレーがおもしろい!
ずっと見ていたい
何をするろー次は次は?!って思える子

人んちの子で はじめて
こんなに、思ったよ!

まっ、うちのチームのトップの人たちのプレーも
かなり魅力的!  だから、ずっと応援したくなるんだよね!

娘…柊も負けられんぞー!


台風の子
土曜より決勝戦の方が
楽しそうやった!
イキイキしてた!
何故?!

えっ?!誰か教えてください!!
あっ、班゛長さん
コメントでよろしく!

親の口からは
とてもとても  
言えませぬぅ~
てへぺろ


前置き…ながっ


10/6(月)の誕生花♪を

赤い秋桜
調和  愛情  乙女の真心
だそうです!








これを、赤と言っていいのか、わかんないけど
真っ赤ってのは、見たことないような

うちの 裏の畑に
一人生えで毎年 咲いてくれます!

あと!




キンモクセイ
謙遜  真実

も!

お花咲くまで大きくなってない、うちの
東の 塀際に  植えてます!


あと!この子









ヒメツルソバ
愛らしい  気が利く

も、そうだって!

これ、雑草やと思ってたら

ホムセンで売ってた(@_@)

売ってたのみたら

愛らしく感じたよ(笑)

今日も一日   楽しいこと見っけましょ!