本日は、北鎌倉レンタルスペースouchimaniaでのレッスンでしたリボン

レギュラーレッスン2名さま、体験2名さまのご参加でした。

もうお一人体験レッスンの予定でしたが、お子様がインフルエンザとのことで、

残念ながら延期となってしまいました。

また今度、お会いできるのを楽しみにしています音譜


今日、レギュラーレッスンのお二人は、別々のものを作られます。

そして、体験のお二人は、バーを持つのも初めての方!

緊張する! でも、ビビッている訳にはいかないので、なるべくリラックスして臨みました。

最初はドキドキでしたが、皆様とっても話しやすくて楽しい方ばかりラブラブ

そこに救われ、とっても楽しくレッスンさせていただきました。


レッスン風景  声が聞こえないのが残念w




桜の花びら  理想はふっくらアローです。




ここから今日の作品のご紹介クローバー

体験レッスンのお二人 ~「チューリップ」

最初は苦戦されていましたが、ある時突然コツを掴まれました。

可愛くきれいに出来ましたね!



レギュラーレッスン 基本のシェイプ④のAさん 「セージ」

葉っぱのシェイプドティアドロップが美しい!

初めてのアローも頑張りましたね!



もう一人、レギュラーレッスンSさん 「おいしい桜」

もーさすがの出来栄えです。ほんとに毎回きれい!



感動の全員集合ブーケ1




嬉しい~ラブラブ!

いっぱい!!

しかも、とってもとっても楽しかった音譜

体験さまお二人の、息ぴったりの掛け合いも最高でした!

また是非いらしてくださいね。

本日は、みなさまありがとうございましたドキドキ