さて!
先日、篠笛フェスタ2016という大きな舞台を終えた比江嶋ですが、すでに次の舞台へ向けて着々と準備を進めております!!!


本年2月11日(祝・土)には、普段レッスン等でお世話になっております、TAIKO-LABうめきたにて、「冬居吹」の公演が決定しました!



…そうです、今年の夏に公演した「夏疾風」の冬バージョンです照れ


2016夏よりも、さらにさらにパワーアップして、皆様とともに楽しんでいきたいと思っておりますウインク

ぜひご予定を空けておいて頂きまして、当日はTAIKO-LABうめきたへお越しくださいませ爆笑



チケットのご用命は、比江嶋まで(*^^*)



{359CF4A1-54F0-4415-BCB4-9B9634973D2A}




ーーーーー以下、引用文ーーーーー


*********************
 大好評の『夏疾風~なつはやて~』第2弾!
*********************

篠笛あり、鳴り物あり、太鼓あり
  真冬の寒いこの時期を
   4人が熱く盛り上げます!


『和太鼓ライブ 冬居吹~ふゆいぶき~』

【日程】2017年2月11日(土祝)
【一部】開場 14:30 / 開演 15:00
【二部】開場 17:30 / 開演 18:00

【会場】TAIKO-LABうめきた
【チケット】前売券 ¥2,500
    当日券 ¥3,000

【出演】井上陽介 比江嶋さとる
    人見了  永口嶺司
【主催】太鼓センター

【お問い合わせ】
 TAIKO-LABうめきた
 TEL 0120-681-015





◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


◎比江嶋さとる篠笛教室

プライベートレッスンについての記事はこちら


TAIKO-LABうめきた(阪急中津駅すぐ)でもレギュラー教室開講中!!!
詳しくは下記リンクからどうぞ。

TAIKO-LABうめきたHP



◎近々実施される舞台の告知です。



▼2017年 2月11日(祝・土)
coming soon...!!!


▼2017年 3月5日(日)
coming soon...!!!


▼2017年度
創作音楽舞踊劇「安寿と厨子王物語〜悲しき親子の旅〜」
coming soon...!!!


◎比江嶋さとるの演奏音源です。
※YouTubeに飛びます。