タイ人と結婚 手続き1 | クリコのダーリンは9歳歳下タイ人 inマッサージ&鍼灸接骨院オリーブ

クリコのダーリンは9歳歳下タイ人 inマッサージ&鍼灸接骨院オリーブ

タイ人夫との国際結婚話 2人の仕事である マッサージ&鍼灸接骨院オリーブでの話

楽しく読める話を書いてます!

今年も、あと少し  なんだか あっという間の一年間でした  色々な出来事がありました
 

一番は、結婚でしたが  

 

 

 

 

結婚にいたるまでの 手続きの大変さ

 

 

 

 

経験した人しか分からない

 

・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

自分で 全部やった あの大変さは 

 

 

なかなか出来ない経験でした

 

 

 

 

本当  何度 行政書士に頼まなかった自分を恨んだか^_^;

 

 

 

 

 

 

沢山の方のブログや 在タイ日本大使館のHPを参考に あれこれ 工夫して 乗り切れました

 

 

 

 

 

 

もし、タイ人と結婚する方がいたら

 

 

 

 

少しでも お役にたちたい と思って

 

 

 

私がした 手続きについて  ここに記しておこうと 思います

 

 

 

私がそうだったように、自分で全ての手続きをしようとしている  そんな方達のお役にたてますように

 

 

 

 

 

そして、恋愛の神様のご加護がありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

手続き編へ 続く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{EA7B5492-BDDE-41F4-ADED-83187D2963BA:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マッサージ&鍼灸接骨院オリーブ  ホームページは  http://www.olive-care.net
 
Tel 03-3755-5880 
 
東急池上線 池上駅より、徒歩6分。  マッサージ・フットケア(魚の目、巻き爪等)・接骨院アロマテラピー教室・東京・大田・池上にある マッサージ&鍼灸接骨院オリーブ