ハサミやカッターの 魚の目自己処理してませんか? | クリコのダーリンは9歳歳下タイ人 inマッサージ&鍼灸接骨院オリーブ

クリコのダーリンは9歳歳下タイ人 inマッサージ&鍼灸接骨院オリーブ

タイ人夫との国際結婚話 2人の仕事である マッサージ&鍼灸接骨院オリーブでの話

楽しく読める話を書いてます!

ハサミやカッターで 魚の目の自己処理をしてませんか?ガーン


薬の自己処理よりも  刃物の自己処理は、 トラブルを大きくしますえーん



硬くてカッチカチになってから フットケアに訪れる方がいらっしゃいますが




カチカチの皮膚を 普通の皮膚に戻すのに



ものすごーく時間を要しますショボーン




魚の目よりも  自己処理した皮膚が痛い方も沢山います


このケアをしている方は  すぐ止めて  フットケアの専門家に見せた方がいい場合もありますよ





正しいトラブルケアと 正しい足の使い方で   健康な足を取り戻して下さいね








{58561F0E-FF7E-4086-AAC2-375C98F11F89}










マッサージ&鍼灸接骨院オリーブ  ホームページは  http://www.olive-care.net


東急池上線 池上駅より、徒歩6分。  マッサージ・フットケア(魚の目、巻き爪等)・接骨院アロマテラピー教室・東京・大田・池上にある マッサージ&鍼灸接骨院オリーブ