looove!!アンジェラ嬢。
素敵すぎる。

こちらはSakiちゃんのお家(゚∀゚)
車から降りたらすぐにお出迎えしてくれますWハートWハート
甘い香りもするぅ(≧▽≦)

もぉぉ惚れてまうやろ~~好


さて。さて。
本日もまたお馴染みメンバーで集合です(゚∀゚)(゚∀゚)
先週も会ったばかりとは
思えない程トークの嵐ですぅ(笑)


写真奥のお皿。
マエスケちゃんのチーズ巻きフライマリオ
ついつい食べたくなる大好きな一品だよ(^з^)-☆

私はロ一ルケーキを作って行ったよん。
Cpicon 生クリーム♪ロールケーキ by れっさーぱんだ
みんなに食べてもらえて
嬉しかったキラキラキラキラ

⇩Sakiちゃんお手製アイス+muchさん土産の高級アイスのコラボ!
贅沢ぅぅ(≧▽≦)



むすめっ子ちゃんのカワユスたーらこー♪過ぎるサンダル~。オバハンにおくれよ~(・ω・)



いつおじゃましても心地よい空間♪
Sakiちゃんの志にいつも感心だ。



見ておくれよ。
この素敵なランチをキラキラキラキラキラキラ

「冷製サラダうどん
*さっぱりゴマソースを添えて*」的な
ネ一ミングが似合いそう(笑)



またしても本日末っ子が4時間授業につき
後ろ髪引かれながら
ぶっ飛んで帰宅するパターンで

楽しい会は終了(~o~)(~o~)


もうすぐ夏休み。

今度は子供たちも交えての
賑やかなランチやろうね~(^з^)-☆



今日も楽しい時間をありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

Android携帯からの投稿