終わったマン! | アプリ芸人オリバーの Be All Right

終わったマン!

ヤーマン!




今日も無事番組終了したマン!



第3週目のアシスタントMCはDJナギトリスさんだったマン!お久し振りだったマン!


そして、ゲストにはなんと女子プロボクサーのカイジョンソンさんが来てくれたマン!


とても穏やかでボクシングのボの字も感じられないカイジョンソンさんでした。しかも首には手拭いを巻いていたので、最近流行りの農業女子かと思ったマン!


が、実際にボクシングの試合をしている動画を見ると、全くの別人だったマン!かなりの狂犬ファイターだったマン!


やはりファイターは普段は穏やかで農業女子のように見せておき敵を油断させておいて、一度リングに立つと狂犬女子に変貌するのかマン!


正直、ミーの心は完全K.O.負けだマン!


ギャップってやつですかマン!やられたマン!


そして、突然話は変わるが今日のクッキングコーナーでは、目玉焼きWithオリーバーソースだったマン!果たしてオリーバーソースの「どろソース」は目玉焼きに合うのかを実証だマン!



完全にT.K.Oだマン!



ヤバいマン!普段目玉焼きに醤油を使うカイジョンソンも太鼓判だマン!



辛いけど甘い!まさに、ソースのクロスカウンターだマン!


オリーバーソース食べて、カイジョンソンさんが勝利してくれるのを願うマン!




6月にカイジョンソンさんのタイトルマッチがあるマン!女子ボクシングの歴史が変わる瞬間を見逃すなマン!



今日も見てくれてサンキュウベロマッチ!


来週もお楽しみにだマン!