こんばんは、MAKIですニコちゃん

ご訪問ありがとうございますリボン


今日はおでかけ日和でしたね♪


私は、
Cafe Ki-Ki さん8739 さん

今日限定イベント

Muffin☆cafeに行ってきましたきらきら!!

念願のKi-Kiさーんにこ


ランチを食べた後だったので、

Ki-Ki+8739マフィンパフェきらきら!!

ミニマフィンかわいすぎる!!!

おいしかったぁ~にこ

もくれんさんの

イベントオリジナルブレンドコーヒーも
美味しすぎでした!

しあわせな時間はぁと


途中から合流した、この方も

「おいしい♡」
と言いながら、パクパク食べてましたにこ


私は、KiKiさんのスコーンも追加!

外、パリパリ、中、ふわふわ
で、ジャムなしでも甘かった~にこ


マフィンは売り切れてるものも多かったですが、
お目当てのオレオショコラをGET!!ピースきらきら(橙)

╰(*´︶`*)╯♡


Ki-Kiさんで、
偶然、お知り合いの方々に会ったり、嬉しい再会、そして、出逢いもあり、

嬉しいひとときでしたラブ



vol.2楽しみにしてます!!!


のんびりな良い休日HAPPY


ありがとうございましたハート

MAKIハート