今日は…、、、

前から行きたいと思っていた、お台場の大江戸温泉「綱吉の湯」のプールに行って来ました。

2匹ともプールは今日が初めて~。

手際の良いスタッフさんにより、あっという間にフローティングベストを装着される兄弟…。

{EDAE5B04-6D72-4AD3-8875-5910AFB03F21:01}

そのまま直ぐにプールにインDASH!
専任スタッフの方のレクチャーのおかげで、初めてとは思えない泳ぎを見せてくれました。

{6DBDB2AD-0DCC-4476-8F7A-992503F25608:01}

最初は、フローティングベストを着けて泳がせた方が良いそうで~、、
最初にきちんと泳げる様になると、外でも上手に泳げる様になるとのこと…。

{C0ACE3D6-3518-4B6D-BE61-A45596D94CAB:01}

大吉は必死、諭吉は楽しそうに泳いでいました。

慣れてくると飛び込むワンちゃんもいるそうで~、、うちの兄弟はどうかなぁ~?

↓5秒動画


プールは30分の予約制で、飼い主はプールサイドで座って見学ができます。
プールの後は、スタッフさんが兄弟を温泉に入れてくれて、軽くシャンプーまでしてくれます

その後は、タオル等の完備された乾燥室で2匹を乾かしてから出てきました。(ドライは飼い主のセルフですが、別料金でお願いする事も可)

ほぼ手ブラで行けるのもいいですね。

また連れて行ってあげたいです。


↓よろしければポチりお願いしますわんわん

IG akaringo_xoxo