昨日は、大学時代の同級生のお家にお邪魔して、久々の宅飲みでしたキラキラ

卒業7年目ともなると、そろそろ開業する同期も出て来ていて、そんな話で盛り上がりました。

…で、研修旅行やら医局旅行やらのお土産を貰ったのですが、その中に↓こんなステキなモノがハート



オバマ大統領の愛犬ご愛用のおシャンプーなんですってよ~ニヤニヤ

早速、2匹にも見せてあげようっと…。



兄弟「それは なんですか?」



兄弟「よい かほりですね…」

せっかく寝静まっていたのに、変なテンションで愛犬を興奮させてしまった悪い飼い主でしたぶー


ここからは↓夜中の隠し撮り…。



弟「ひるま このへんにオヤツかくしたの」
兄「ニホイだけしか のこってないですよ」



弟「もすこし こっちのほうだったかなぁ」
兄「どれどれ…」



兄「カスだけ のこってましたね」

↓よろしければポチりお願いします犬
フレンチブルドッグひろば