先日の"pecobox"に入っていたオモチャのご紹介ですハート



まずは、オーストラリア"FuzzYard"のアイスキャンディートイ↓



多頭飼いに嬉しい丈夫な"二度縫い加工"。
洗濯機で丸洗いOK。ノンアレルギー加工。
子供用のオモチャ基準(セーフティートイ)化学検査合格商品。


続いて、ドイツ"Knochen klein"の迷彩ボーン↓



耐久性を追求した特殊生地。
水にも浮くアウトドア仕様。

どちらもキュッキュッと音が鳴ります。


足元で待ち構えているのは大吉氏↓



オモチャなんて気にならないフリをして、実は気になる兄も参戦…↓



投入~!!!

早速、オモチャ番長が独り占め↓



感触を確かめて…、、、

ブンブン振り回して、、、



自分の物アピール。

徹底的にやっつけます DASH!





更に…、諭吉に渡した"迷彩ボーン"も…、
番長が取り上げてしまいました汗



弟「ぜんぶ ぼくのモノですよ」



取り上げようとすると、慌てて風のように逃げて行きます汗

2匹で仲良く遊んで下さいよ 音譜



兄「一緒に遊びましょうよ~」(右)



弟「取れるもんなら取ってみなよ~」(左)



2匹とも肉球が必死です(笑)



ワシャワシャ ワシャワシャ~音譜



楽しそうで何よりですハート

↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば