今回、犬ネタ少な目です。飼い主ネタメインですが、よろしければお付き合い下さい。

今日は、月1回のシャンプーDay シャボン玉
2匹をトリミングサロンに預けた後、飼い主は"まつげパーマ"へ。

すっかりエクステ主流の世の中ですが、ゴシゴシ洗顔派の私は今尚"パーマ派"です。

まつげパーマが終わったら、ブラブラと銀座へ。

前々から気になっていたキャビアハウス&プルニエ サンドイッチハウスへ行ってみることに。

キャビア&サーモンとシャンパンのお店です。

初めてお邪魔したので、お試しで少量のキャビアとシャンパンが愉しめるセットをオーダーしてみました。

まずはシャンパンから…。



↑この方もご一緒に(笑)

添えられたキャビアのポテチ↓



これが凄く美味しくて、お土産に購入DASH!

つづいて主役の登場です↓



水牛の角のスプーンに盛られた"黒い宝石"きらきら!!

トッピング的な物は食べた事があるけれど、こうしてキャビアだけを口にするのは人生初めてかも…。

ひと粒ひと粒がしっかりしていて凄く濃厚。しょっぱ過ぎずクリーミーで美味しかったです。
ただ、スプーン1杯で充分と言う感じ…(笑)

せっかくなので、店名にもある名物のサンドイッチも頂いてみることに…。



サーモンやフォアグラなど色々なメニューがありましたが、私が選んだのは"ベイビーロブスター"のサンドイッチ。

こちらが素晴らしく美味でしたあげ

フォークとナイフが用意されていますが、ちゃんと綺麗に切ってくれるので、豪快に手づかみで頂きました。サンドイッチ袋あり。

23時まで営業しているので、飲みの仕上げに立ち寄る方も多いそうです。


この他にも"東急プラザ銀座"は素敵なお店が沢山入っていて、銀座の寄り道スポットがまた一つ増えました。

お土産に購入したポテチ↓



キャビアとフォアグラの2種類ハート

このあとも"オトナの社会科見学"ツアーは続きますが、それはまたの機会に…。


帰りがてらトリミングサロンにお迎えに行くと…、



真っ白になった諭吉兄さんがお出迎え。
大吉は小さいオトモダチに夢中で飼い主どころじゃありませんでした汗



やはりママっ子なのは兄ですね…(笑)

↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば