最近、お散歩中にたまに立ってウンPをするようになった大吉氏↓



花壇に手をかけて「さ~ってとDASH!」という感じで力み始めます。

普段、おちりからウンPが後方に飛び出して、遠くに散らばる事があるので、"立ちウン"スタイルでウンPが真下に落ちてくれるのは有りがたいかも。

一応ウンPが着地する前に、間に合えばキヤッチする様にしています。
間に合わないパターンが多いんですけどね…Σ(-∀-;)

立ったままウンPをする子っているんですかねぇ~(^^;)))

…なんて思っていたら、歩きながらする子とか、逆立ちしてする子までいるんだとか…。。。


話は変わりますが、先日TVで某バイオリニストさんが絶賛していた"茅乃舎"さんのお出汁↓



気になって直ぐにAmazonで検索してみたのですが、放送直後だけあって、あれよあれよと言う間に在庫数が減って焦りました。
単品はどこも在庫ゼロになってしまったので、3袋セットを何とか購入DASH!

商品到着後、早速里芋を煮てみたのですが、美味しく出来上がりましたハート
うどんすきにも使ってみましたが、優しいお味でこれはリピートしようと思いました。


↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろは