{89BB1967-AB96-4C81-8C08-F569A19C4734}

{C157140E-727D-453E-BD90-8E2C89F15968}

これは最近ずっと穿いてるジーンズ。

ジーンズは本当に色々と穿いた。

そらーね、大戦とか紙パッチとか穿きたいけど、高ーし、気ー使いそうだからとりあえず、現行で。

でね、ジーンズって沢山のシルエットがあるわけじゃん。
よくね、みんなスキニーとか簡単に言ってるけどスキニーだってちょー奥深いんだからね。

生地だってデザインだってシルエットだってある。
しまいには穿き方によって全然変わるわけだよ。


最初はなんも意識しないで20歳ぐらいまで穿いて、ブーツカットが、かっこいいと思ってしばらく穿いて、次は細ければ細いほど良いって思ったけど、まだ今みたいにスキニーなんて無いときだったから、501を友達に頼んで細くしてもらったり、レディースを穿いたり。
で、その中でリーバイスブームが来て、復刻をデカ穿きしたり、エヴィスを穿きつぶしたり。
でも、細いのも穿きたいなーなんて考えてたんだよね。

そしたら、サルエルいいじゃんってなったんだよね。
まー、正確にはジョッパーズパンツになると思うんだけど、腰回りは太くて膝くらいからスキニーみたいな。
いいとこ取り、悪い言い方をすればどっちつかず。
 
5年前くらいにWEGOでサルエル買ったんだけど、それがこれと全く一緒のシルエットで、すげー気に入ってたから、ふと、見つけて速攻買いました。

これはいいよー
生デニムの色落ちもそれなりに楽しめるし。

動きやすいし。

もし、穿き潰しても、気にいってたらもう一回いっちゃうかも。
3代目までいけばもう定番でしょ。


新しいシルエット探してる人は一度試してみて下さい!


アデオス!!