アームキャンディー( ˙˘˙ )♡* | おまゆのアレ

おまゆのアレ

ネイルブログでしたが、ネイルに限らず好きなもの更新してくことにしました(*¨*)

御用のある方はメッセージやコメントでお願いします♡

こんばんは~ ( ˙灬˙ ) ♡


最近妙に更新しますが、暇なわけじゃないんですよ?
五ヶ月間本当に全然休みがなかった(定休日はあったけど定休日も梱包してたので。。)ので自由を満喫して現実逃避してるんです。笑




やらなきゃいけない事いーーーっぱいあるけど、8月は現実逃避します!

9月になったら更新止まるはずなので安心してください(ㅅ˙³˙)♡←




















えっとさっそくですが・・・
あの・・・
田辺先生のきゃわいいきゃわいいアームキャンディー真似っ子してみました。












う、うん・・・( ºωº )












なんだか納得いかず(T_T)(納得したネイル作れたことないけど!笑)

アートが苦手なので盛る系アートが楽で好きなのですが、配置センス無いので厳しい(T_T)




田辺先生みたいなパーツを全然持ってなかったので、手持ちで適当にジャラつかせてみました!






・ゴールドチェーン
・qnailブリオン
・三角スタッズ
・ゴールドチェーン
・シルバーブリオン
・qnailブリオン、忘れた、ゴールドリーフ








・シルバーチェーン
・qnailブリオン、ゴールドブリオン
・qnailブリオン、シルバーフレーム、台座付きストーン
・シルバーリーフ、シルバーブリオン










・ホワイトチェーン
・ターコイズストーン、ゴールドフレーム、qnailブリオン
・qnailブリオン、三角スタッズ、ゴールドブリオン
・ブルーチェーン
・ゴールドチェーン








・ゴールドラインテープ
・ゴールドチェーン、シルバーチェーン、ゴールドフレーム、qnailブリオン
・qnailブリオン、ゴールドブリオン
・ゴールドブリオン、ゴールドリーフ
・シルバーチェーン








って感じで上からのせてます(♡´艸`)
爪にのせたかんじ↓



ジャラジャラかわいいのに、やっぱ配置びみょー(T_T)
なんかしっくりこない。。













ベースのカラーは ジェルネイル用品グレースガーデンのプリティーカラー♡


メインで使ったブリオンはこれ(❁˙ ˘ ˙❁)



qnailさんで買ったばかりのブリオンです~♡
見た目通りやっぱきゃわいい(੭ु ›ω‹ )ु♡

粒も揃ってるしやっぱりBLCに似てます!




ただ少し気になるのが、トップを引いても色は引きずらないのですがワイプで未硬化ジェルを拭いた時にはげてしまいました(;_;)


あまり埋め込まなかったからハゲたと思うので、埋め込めば全然問題ないと思います~♡(๑′ฅฅ‵๑)





でも、残念な事にいまは売り切れ中みたい(T_T)




代わりに楽天でも同じ物見つけたので、気になる方は是非♡











検証結果の詳細は日ゲスめんのみなをが検証してくれたので、明日更新してくれるはず!←人まかせ
チェックしてみて下さいね♡











っていうことでアームキャンディーでちた(๑´ლ`๑)フ°フ°♡







あっ!
ランキング参加してみました~(❁˙ ˘ ˙❁)
気が向いたら押してもらえると、喜んだりラジバンダリします(๑´ლ`๑)フ°フ°♡笑

↓↓


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村