BLANC(ブラン)とは? | 「私はお見合い演出家。」大内瑛貴 / お見合い専門サロンBLANC / 札幌

「私はお見合い演出家。」大内瑛貴 / お見合い専門サロンBLANC / 札幌

『お見合い演出家』の視点から、男のホンネ・女のホンネ、そしてありきたりじゃない『婚活の真実』をこのブログでお話します!札幌(石狩・岩見沢・恵庭・江別・北広島・千歳・苫小牧・小樽・他札幌市近郊)での出会い~結婚はBLANC/ブランにお任せ下さい♡






設立から13年。

BLANC(ブラン)は、

札幌市・札幌市近郊に在住の方を対象とした、

『お見合い専門のサロン』です。



×「お見合いパーティ」ではございません。



2時間の「お食事会」


BLANCでは、「お見合い」のことを「お食事会」といいます。


1名×1名で、お食事を召し上がりながら、ゆっくり2時間お話していただけます。


スタート時(約20分)は、仲介するBLANCスタッフが同席させていただきますので、ご安心下さいませ。





厳選された、BLANCメンバー。


BLANCは、登録希望者全員のお申込みを受理してはおりません。

一定の審査を行っております。


ご自身が登録される際には、心配されたり、緊張されるかもしれません。


しかし、登録後はBLANCから紹介される「お相手の方」に期待を持てます。

「お相手の方」も、あなたと同様に審査を通った方です。


登録希望者の最終目的は、BLANCに登録受理された時点ではなく、ご自身に合う方と出会うことではないでしょうか?


厳選されたメンバーとの出会い。

つまり、BLANCでは「合理的な出会い」が可能なのです。




尚、登録をお断りする主な「要因」は以下の内容です。


1:登録申込み時に、「ご紹介可能な方3名の在籍」を確認できない場合。

ご紹介できる方の見込みがない状況で、登録の受理は行っておりません。

登録希望者の不利益となる上に、BLANCの信頼が損なわれます。


BLANCは、サービス提供(ご紹介)ができないことを知りつつ、

登録を受理することは、登録希望者にも、BLANCにも何らメリットがないことを知っています。




2:明らかに常識がない方、コミュニケーションに支障がある方、人に不快を与える方等、

BLANCが自信を持って、在籍メンバーにご紹介できない方。



<常識がない方>

例/

◇ 横柄な方。(自分は客ということを過剰に主張)

◇ 言葉使いが著しく悪い方。著しく大きい声の方。
◇ 不潔な方、不潔そうな方。

他。



<コミュニケーションに支障がある方>

例/

◇ 話をする時に、全く相手の目を見ることができない。

◇ 異性と話をする際に、かなりの緊張状態になる。

◇ 会話中、笑顔が見られない。

他。



尚、以上の判断はBLANCの判断となります。
ご了承下さいませ。
また、登録受理ができない場合は、特に理由をお伝えしておりません。
基本的な登録受理の審査基準は、「ご紹介可能な方3名の在籍の有無」となっております。






男性向け記事《タイトルメニュー》へ



BLANCとは? / BLANCでかかる総費用 /

<ブラン>で叶える「大人婚」。

設立から13年。
BLANC(ブラン)は、
札幌市・札幌近郊に在住の方を対象とした
「お見合い専門のサロン」です。


◇ 1名×1名で行われる、2時間の「お食事会=お見合い」。
◇ 厳選された登録メンバーとの出会い。



詳細はこちらをご覧下さいませ。
BLANC(ブラン)http://www.blancblanc.cc

×「お見合いパーティ」ではございません。