《BLANC女性メンバーの特徴》「ルックス」×「性格」どちらも揃っています。 | 「私はお見合い演出家。」大内瑛貴 / お見合い専門サロンBLANC / 札幌

「私はお見合い演出家。」大内瑛貴 / お見合い専門サロンBLANC / 札幌

『お見合い演出家』の視点から、男のホンネ・女のホンネ、そしてありきたりじゃない『婚活の真実』をこのブログでお話します!札幌(石狩・岩見沢・恵庭・江別・北広島・千歳・苫小牧・小樽・他札幌市近郊)での出会い~結婚はBLANC/ブランにお任せ下さい♡




《BLANC女性メンバーの特徴》

「ルックス」×「性格」どちらも揃っています。




BLANC女性メンバーの3大特徴

1:「ルックス」×「性格」のバランスが良い!札幌でTOPレベル!


2:喫煙率0% (2016年4月1日現在)

3:ほとんどの方が、「出会いのサービス」利用は、BLANCが初めて。



雑誌やインターネット上の「コラム」でよく見かける、

「男性が思う“恋人にしたい女性の特徴ランキング”」

では、「ルックス」「性格」が1位と2位を奪い合っています。


それは男性にとって、「恋人にしたい女性」には、どちらも譲れない要素だからだと思います。




例えば選択肢が、


①ルックス

②性格


のみであれば、悩みに悩んだ末にいずれかを選ぶと思いますが、


①ルックス

②性格

③ルックスと性格、どちらも良


という3択であれば、悩むことなく一瞬で③を選べるのではないでしょうか?



BLANCには、


「ルックスは文句なく良いけど・・・

「性格は確かに良いけど・・・


という、
どちらかだけの女性はいらっしゃいません。


◇BLANCは、登録希望者全員の登録を受理しておりません。一定の審査を行っております。
>BLANCについて




私は、BLANCに在籍されている女性達を、


現在、札幌市内にある、

「結婚相談所」などの「出会いのサービス(会社)」に在籍されている女性の中で、
TOPレベルの女性達が集まっている。


と思っており、確信しています。

そう、堂々と言える「自信」があります。

私のその自信には、きちんと「根拠」があるのです。




根拠その1


以前私は、大手の「結婚情報サービス会社」に勤めていました。
全国に支社のある大手企業ですので、会員人数はもちろん多く在籍されています。


私は「イベント担当」でしたので、パーティ開催時に直接お会いした女性会員さんもいますし、
イベント関連の調べごとで、日常的に「会員ファイル」を閲覧していました。



その頃、私が感じていたのは、

「あまりにも会員間のレベルの幅が広過ぎる」ということです。


これは、男女共に言えることなのですが、

レベル1(下位)から10(上位)くらいの方が一堂に会しています。




もしも、その会員構成の中に、

BLANCの女性メンバーさんを入れたとすると、圧倒的に彼女たちは上位レベルなのです。




人に「レベル」付けなんて!・・・と不快に感じる方がいらっしゃるかもしれません。

しかし現実的に、人に対し「レベル」という見方があることは確かなのです。


今、あなたが在籍している会社に採用されたのは、

「入社試験」を受け、

あなたの「レベル」が会社に認められたからです。


志望した全員が入社を認められてはいません。




男女の「恋愛関係」おいても同じです。


「レベル」は存在し、

やはり「近い感覚や常識」を持った物同士が「お互いを認め合う」ことにより、
親近感が生まれ、恋愛が進展することは、

私が説明するまでもなく、皆さんの年齢相応の恋愛経験上、ご存じのとおりです。





根拠その2



BLANCに在籍されている男性メンバーの中には、
「結婚相談所」や他の「出会いのサービス(会社)」と併用利用されている方が数名いらっしゃいます。


早期に「結婚」を考えられている方には、
合理的な方法のひとつと、私も併用を推奨しています。



その「併用利用している男性メンバーさん」から、こう言われるのです。


「BLANCの紹介人数は、相談所よりは少ないけど、
会う人会う人感じが良く、
素敵な女性ばかりだからBLANCからの連絡が待ち遠しくて、連絡が来ると嬉しいんです。

期待してしまうのは、BLANCの方。」


同じ主旨の内容を、他の併用利用中の男性メンバーさんからもいただく度に、
やはり、BLANCの女性メンバーはレベルが高いのだなということを、
私は客観的にも知ることができました。


私が、「BLANCの女性メンバーさんのレベルは札幌でTOPクラス!」と自信を持って言えるのは、

こういった根拠があるからなのです。





BLANCは、「量より質」が重要と考えています。





もしも今、

あなたが札幌市内の「出会いのサービス」を利用していて、
今ひとつ、自分が求めるタイプの女性と出会えていないとしたら、
素敵な女性達は皆、BLANCにお集まりだからなのかもしれません。







男性向け記事 《 タイトルメニュー 》




BLANCとは? / BLANCでかかる総費用 /

<ブラン>で叶える「大人婚」。

設立から13年。
BLANC(ブラン)は、
札幌市・札幌近郊に在住の方を対象とした
「お見合い専門のサロン」です。

◇ 1名×1名で行われる、2時間の「お食事会=お見合い」。
◇ 厳選された登録メンバーとの出会い。



詳細はこちらをご覧下さいませ。
BLANC(ブラン)::http://www.blancblanc.cc

×「お見合いパーティ」ではございません。