心も身体も喜ぶお茶会 | くろみつの【どたばた】ブログ

くろみつの【どたばた】ブログ

毎日のドタバタを書いちゃうかも?

先日、娘のお友達のママに誘って頂いて、
「心も身体も喜ぶお茶会」というイベントに行ってきました音譜

4人の方が主催で行われたイベントラブラブ
場所はご自宅でお菓子教室を開いているAtelier noixさんのご自宅ドキドキ

テーブルには、noixさんが焼かれたお菓子とお茶が用意されていました。
・ごまのパウンドケーキ
・はちみつ生姜入りマドレーヌ
・ナッツ入りのクッキー

どれも美味しかったのですが、お友達のお気に入りでもある、
ごまのパウンドケーキラブラブに、私はやられてしまいましたアップにひひ
本当に美味しかったです音譜売っていたら、ワンホール即買い間違いなしです(笑)
photo:01



そのテーブルの隣には、私の陶芸の先生でもある、kaoriさんの作品などが購入できるブースが!

kaoriさんの作品の虜になっている私は、ずっと欲しかったカフェオレボールと、noixさんとお友達のオススメの大きめのお茶碗?(笑)を購入しましたラブラブ

このお茶碗‼とても使い勝手が良いビックリマーク
やはり、もう一枚買っておくべきでしたダウンあせる

そしてその横ではberryさんの、耳ツボのベースでしたドキドキ

初めての耳ツボ!私は冷え症に良いツボとイライラむかっを抑えてもらえるツボを お願いしましたニコニコ

やってもらった瞬間から身体がポカポカメラメライライラも治まってると思う、今日この頃ニコニコ
2週間程で効き目が薄れるらしく…通わないと行けないあせると焦る私であります(笑)

その向かいに、スピリチュアルキラキラririさん

ririさんが、本人に合う石を選んでくれました。
私はイライラを、押させる石を希望でしたが(笑)(どれだけ、普段イライラしてるのでしょうべーっだ!
今の私は、女性ホルモンのバランスをとってくれる、石が必要との事ひらめき電球
早速袋に入れて持ち歩けるようにしましたよん目

こんな盛り沢山なイベント。
なんと、さらに叫びお土産としてkaoriさんのライトブルーのお皿をいただきましたラブラブ!

お客様も素敵な人達ばかりで、とても楽しいひと時でしたラブラブ
photo:02


上の写真はお土産のお皿。
左下はお皿の上には、娘のお土産と購入したnoixさんの焼き菓子。(娘!美味しいと大絶賛得意げ
右下はkaoriさんの器ドキドキ

4人のパワーももらえて、有意義なひと時でした。
誘ってくれたrちゃんドキドキ
本当にありがとう~





iPhoneからの投稿