和歌山紀美野町を満喫する♫その1 | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

TVやネットで噂の和歌山紀美野町。

前から行ってみたかったトコロ♫

友達四人と行ってきました。

{0F003C22-4D5D-4210-A5FE-8C6F5FEC25E2:01}

友達が行程を考えてドライブまでしてくれて

本当に助かりました。

感謝、感謝のプチ旅行

車内で好きなCDや懐かしい歌を聴きながら

小学生の遠足に戻ったように

気分が高揚♫

{67C04412-5F9E-4AFB-8150-7A070E532AA6:01}

まずは、ジェラートの

キミノーカさん

朝8時過ぎに泉佐野出発~9時40分ごろ到着。


10時の開店まで周辺を少し散策。

お店の前に山椒の木が沢山あり実のピリッとした匂いをかいで待つ(笑)



キミノーカさんの本業は農家さん。

新鮮な野菜がお店の裏でゴロゴロ

店内でも販売されています。

そんな旬の野菜や果実が

絶妙のバランスで入ってます!

お店の方が色々と味の説明もしてくれる♫

こんな山のいわゆるへんぴな場所に

綺麗で若い女性スタッフの皆さん美人さん(^.^)

制服も似合ってて、そんな意外性にも

ちょっと感動しちゃいました(^з^)-☆



{E0C2AF40-5ADB-400A-8817-A8E055D424D2:01}

どれもこれも美味しそうで迷いましたが

枝豆と

八朔ピール入りのヨーグルトダブルに♫

友達のも味見をさせてもらったけど、全部美味しかった

全種類制覇してみたい気になりました!

{7267105B-C528-447A-A0F9-7F4756BA88A4:01}

キミノーカさんのお店の周りは山、山、山。。
↓涼しげな葉っぱと花。
      セイヨウニンジンボク
{914A05E1-8B3D-4E3E-BE2E-90100CCB00A1:01}

道端に山椒の木や桃、栗、柿の木など、豊かな実りが

溢れている和歌山紀美野町!

{96DED4B1-A2B0-4BDE-8ACA-A8292DF8650A:01}

ワクワクしながら

次は、パン屋さんへ