和歌山✴︎だるま湯✴︎ | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

和歌山紀美野町巡り最終回(≧∇≦)

ジェラート、パン屋さん、ランチ、生石高原ハイキングのあと

綺麗な河原に降りて裸足になって

川遊び♫

冷たい水と石ころで

足裏を刺激されジンジンする。


{7B2E35D7-08C8-4AD6-9939-844ED3CBF33C:01}

40キロの速度で走ると

見上げてごらん夜の星をの歌が聴こえるメロディロードがあり、みんなで耳をすませて静かにして。。

ちゃんと聴こえましたp(^_^)q


次は友達がセレクトしてくれた温泉へ♫


{10756049-12D1-4999-8376-A988D0771859:01}

藤の森不動温泉 だるま湯 クリック

露天風呂もある温泉

女湯の露天風呂は囲われて外の景色が

狭かったけど

いい湯加減でのんびり出来ました(^.^)


だるま湯の館内から河原に降りて

ドーシェルで買ったパンを食べる。

誰も居ないからプライベート河原のよう(≧∇≦)

{2DB0397E-C909-4E9C-A731-E6D63FE17B55:01}

川ではおじさんが鮎釣り。

友釣りしておられました。

間近で鮎を見たかったなぁ。

{545C2227-072B-4CED-9C48-5564CDCED833:01}





帰りに、産直市場の

めっけもんへ寄りましたが

5時閉店に間に合わず残念^^;


朝早くから充実した1日

自然に癒されて美味しいもの頂いてリフレッシュできました。


スケジュールを考えて

1日ドライブしてくれた友達

一緒に行ってくれる友達♫

ありがとう(^.^)