クリスマスカード&ポチ袋&スタンプ年賀状 | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館


今日は、りんくうイオンJEUGIAカルチャー教室で
クリスマスカードやポチ袋作り。
工作大好きな皆さんなので
熱中されてました(^ν^)

{A992565F-FAEA-41A5-881C-2CD3B64A453A:01}
お猿さんのポチ袋♫
身体がダイソーの折り紙
顔の部分がスポンジハンコです(^ν^)
{2B68B4FE-2BC7-4E10-8F49-950D3563DF30:01}


教室のKさんから可愛い手作りのオーナメント頂きました
嬉しいなぁありがとうございます。
早速飾らせて頂きますp(^_^)q
{2E73E9F1-9E96-45A4-BA50-2292CEBE269B:01}



教室のショーケースもクリスマスに模様替えしてきました。

裏が年賀状を貼っているので
クリスマスを過ぎれば
裏返してもらうように頼んできました(^з^)-☆

今年はあと2箇所の教室を
残すのみとなりました。

今週土曜日1:30~3:30
泉佐野、りんくう中央公園で
スタンプで年賀状作り。
ハサミで簡単にカットできるスポンジシートを使ったはんこで
年賀状を作成します。


チラリとこんな感じです(^ν^)
{85A69070-5FC8-4CBD-8E56-6DB555FF9801:01}